|
日本航空(JAL)は、北海道が舞台のNHK連続テレビ小説「なつぞら」の特別塗装機を国内線に就航させる。
JALは平成30年北海道胆振東部地震への復興支援策に継続的に取り組んでおり、
特別塗装機の就航はその一環。ボーイング737-800型機(機体記号:JA346J)を使用し、機体の左右にヒロインの広瀬すずさんを描く。きょう4月19日から国内線に就航し、北海道の観光需要喚起や交流促進を図る。 初便は午後5時45分東京/羽田発、同7時20分帯広着のJAL579便となる。初便の利用者には搭乗証明書と記念の菓子を配布する。以降の路線や便名は、運航日前日の夕方にウェブサイトで公開する。
----------------------------------------------------------------------------------
毎日見ています。これを見るとまた”北の大地”へ行きたくなりますね。
それと草刈さんの牽引力すごいです。歴代のヒロインがかすんでしまっていますから。 |
テレビ・映画などの話




こんばんは〜
おじいさんと小さい頃のなっちゃんを見てたらアルプスの少女ハイジとおんじを思い出しました(#^.^#)
厳しさの中に優しさがありますね(#^.^#)
厳しい時のおじいさんは とっても迫力あって 真田丸の時の真田昌幸を思い出します〜
カッコいいです(#^.^#)ナイス!
[ mimippi ]
2019/4/20(土) 午後 7:56
> mimippiさん
ネットでもそう言われているようですね。
あの存在感は、まさに『真田丸』の真田昌幸そのものですね。
2019/4/20(土) 午後 8:56
加賀守さん、こんばんは(^−^)
真田昌幸や 「美の壺」 「モンローが死んだ日」などの草刈さん・・・なかなか面白い!
じいちゃんも!
2019/4/20(土) 午後 9:21
> けいちゃんさん
ここ最近の草刈さん、作品に恵まれてますよね。
今回も『真田丸』同様、物語の前半を引っ張っていますよね。
そのあたりは、『半分、青い。』の秋風先生の立ち位置とよく似てるように思えます。
2019/4/20(土) 午後 11:11
草刈正雄、其れ程の役者に大成したのかと面目躍如ですね!
出たての頃は大根でしたが、「真田太平記」の頃から役者として幅が出て見直しましたが、年相応に役が人間を大きくするのですね。
[ tatsu2 ]
2019/4/21(日) 午前 8:27
> tatsu2さん
『真田丸』のころから特に物語の中で重きをなす役では、すごく輝いているような気がします。
主人公・なつの行く末に大いに影響を与えるのでしょうね。
2019/4/21(日) 午後 8:25