623通信

すべて表示

101歳!?

あっという間に、如月最終日!! ブログぎりぎり2月中にセーフ。(ひどいレベル;) 月日が経つのはほんとに早いものです^^; 2009年も6分の1が終わってしまいましたね〜 なんてそんな言い方しないか… わたくし事ですが、つい2,3日前私の祖母が誕生日をむかえ、 101歳になりました。 喜寿、米寿、卒寿、白寿…と順調に年を重ね、体調をくずしたりも ありましたが、子供、孫、ひ孫とその家族とともに 2008年、めでたく百寿(?)のお祝ができまして… 結婚式やお葬式でもなかなか集まることができないのに、一同を会することが 出来たのは、ばあちゃんが長生きしてくれたからだねってみんなで口をそろえて 話したものです。 一口で100歳といっても、考えてみたら100年、1すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

年末年始の営業のお知らせ

2008/12/16(火) 午後 6:08

師走に入って、なにやらあわただしくなってきましたね〜 今年もあと2週間。 クリスマスや年末年始など、たのしいイベントが入っている人も たくさんいらっしゃるかと思いますが… バズでは、年末年始は以下の内容で営業させていた ...すべて表示すべて表示

今週の予定は…

2008/10/21(火) 午前 2:30

今週は野球の週ですね〜 パリーグはクライマックスシリーズ2ndステージ、2勝2敗。 セリーグは1stステージで中日が勝ち上がり、いよいよ盛り上がってまいりました。 しかし水曜日にはサッカーもアジアチャンピオンズリーグ、 日本 ...すべて表示すべて表示

今週の予定

2008/10/14(火) 午後 4:37

先週のUAE戦では惜しくも引き分けてしまった岡田JAPAN。 今週は勝利を!!!! 野球ではクライマックスシリーズと大詰め。 秋はやっぱり、スポーツが見逃せない!!!!


.


みんなの更新記事