ここから本文です
わんニャンおもしろ家族
お返事出来ないことも・・・〜ゴメンネ

書庫最新記事

すべて表示

  • 保護猫!

    昨日朝早く妹から、娘に、連絡が来ましたー 庭に子猫がいる!なんとかしてーやて、自分でなんとかしてえや ほら、持って帰って来たやん 4匹いてたみたいやけど、娘が行った時は、3匹ー 生まれて1か月は、過ぎてるみたいで、歯は、はえてます ... でも、目やにで、3匹とも目がくっついてます! 娘が、体やお顔ふいて、ミルクや缶詰めあげてますが、 ...すべて表示すべて表示

  • 結婚記念日

    2017/6/12(月) 午後 1:26

    6月8日で37回目の結婚記念日でした。 ここ何年、大きな変化もなし 娘36歳も、息子31歳  二人とも未婚 もうお友達は夫婦二人だけの生活されてる人が多いですがー 記念日はだんなが休みでしたが、どこも行かず 近くのパン屋さんでランチ  さびしいなー まあこれが些細な幸せかもー お互い健康に気を付けて、長生きしよ ...すべて表示すべて表示

  • 滋賀 竜王

    2017/6/2(金) 午後 2:43

    滋賀 竜王でイベントです! 6月3日4日 10:00〜16:00 滋賀県ドラゴンハット ブースナンバー.11.12でお待ちしています http://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12278942781.html 開催時間は前回より30分早い「10:00〜16:00」となります。駐車場は「第 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事