世迷い言

生きているからこそ世迷い言!

全体表示

[ リスト ]

この記事を読んで驚き・・・酒に飲まれると此の有様なんですね。
下のものに示しがつかないでしょう。
 
新任警部補、警察学校で酔って大騒ぎ 教官に暴言も
朝日新聞デジタル 6月18日(火)4時35分配信
 【編集委員・緒方健二】幹部警察官が学ぶ警察庁関東管区警察学校(東京都小平市)で、入校中の数人が授業のあと酒に酔って大騒ぎし、一部は注意した教官に暴言を吐くなどしていたことがわかった。警部補昇任試験に合格した警察官で、幹部向けの課程で学んでいた。学校側はうち1人だけを「学校長注意」という軽い処分にしていた。

 学校側の説明では、騒ぎを起こしたのはいずれも30代の男性警部補。6日午後9時すぎ、校内の飲食施設で酒を飲んで敷地内の寮へ戻る途中、5、6人が上半身裸になったり、渡り廊下の屋根にぶら下がったりした。

 騒ぎをやめるよう注意した教官に、学生の1人は「証拠を出せ」などとくってかかったという。ほかの教官や学生も加わって制止し、騒ぎは7日未明までに収まったという。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事