全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

車屋の経営者として少しは勉強もという意味で先日、インテックス大阪のモーターショーに
行ってきました。出品のメーカー様は元気が良いですね。しかし例年に比べると活気が無い。
来場者も少ない気がします。まず私が興味を持ったのが、工業高校の出品している、線香を
塗料にして塗装をしてると聞いてた物です。
学生さんの授業の一環で作業をされたらしいですが、粉末をスプレーガンで吹き付けるのは
大変だったようです。実際に軽く触れさせてもらいましたが、線香そのものです。
ほのかな香りが漂ってます。学生様、ご苦労様でした。
その他、懐かしい名車達がレストアされたコーナーも暫く時間を忘れました。
来場者の方が集まってるところはギャルの撮影会ですね。
私がただ一枚撮影したのが画像の車です。
往年のNコロを思わせるスタイル、どこと無く愛くるしい。
まだミニクーパーが高値の華のころに本田のN360をミニ風に改造を
するのが流行りましたが、まさにオールドミニに近いスタイル。
EV−Nってことらしいですが、電気自動車をN風にコンセプト、
こんな車が出たら思わず買ってしまいそうです。
本田は他社に比べて電気はどうなんでしょう?
F1も撤退しましたが、頑張れホンダ!
総体に海外のメーカーの出品が少なかった今回、景気回復を期待したいです。

プライスも諸費用も年末に価格を再度見直しました。
新年は1月4日からの営業です。当店のホームページです。

           http://www.base30.jp/

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事