やたものメイプルストーリー

ヒットエンドラ〜ン♪ヒットエンドラ〜ん♪キムチか赤血球かわかりませ〜ん(ノ゜∀。)ノ

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

すいませんね・・・
色々と問題があって・・・
PCのヒビもグレードうpしちゃって・・・
いぁまぁ関係ないか・・・
よし!!
なんかにゅーにゃんさんが異様に僕のことを心配しているとリアのヨーラーから聞いたので
復活します!!!!!!!
これからも応援よろしく!!
でも狩る気しねぇ・・・('A

この記事に

開く コメント(14)

すいません^^;
PCの調子が変で
メイポ一回落ちたらもうIN出来ないんですよ・・・
なんででしょうかね??
もう僕の人生終わりでしょうかね??
INする画面でパス打つでしょ??
そしたら落ちるんですよ
もうやばいっしょ??w
PCの右下の時間もズレてるし・・・
2時間ズレてますよ・・・w
直しても直しても
また戻るんですよ・・・
なんとか出来ませんかね??
毎日毎晩半泣きですよ・・・
まぁとりあえず聖飢魔兇力洪遊舛隆曚鬚Γ陲靴箸ます・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=WJ9MFchFl0k
誰か治し方知ってたらカキコしてください^^;
yrです^^

この記事に

開く コメント(2)

強化!!(`・ω・)y-

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

すいません^^;今日ははっきり言って











自慢ですbb(♯`Д´)==○((´Д`)オフゥ
あのね
僕のそれまでのアイゼンがD3っていう糞だったの・・・
それで強化したかっただけなんだもん・・・
まぁ話に戻って
強化しますた・・・www
とりあえずジャンプ書30を8枚トレドで購入bb
そしていよいよ強化の時bb

1回目:失敗しますた
(゜Д゜)ポカーン
ま、まぁいいや^^;闇って無いだけましbb
でも大丈夫かなぁ・・・

2回目ペタ
呪文書が光出し成功bb
ま、まぁこんなもんでしょ(´ω`;;)ヒヤヒヤ

3回目ペタ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
成功だよ!!この豚野郎!!(♯`Д´)
ホッ(Д`;;)
そして震えながら
4回目・・・
ペタッ
貼っちゃった・・・・
う〜n
あああああああ
ウヤッハラゥセラッペラ
アナススタイルアナススタイル
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・成功シマスタ
チッ成功しやがった
4回目貼ってやるやってやるやってやるんだぞぉぉ
まぁ成功だわな><
とりあえず成功写真と俺の鎧上の奴貼っときますwww
@ランダムで顔を変えようとしたら・・・・
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





やっちまったYO
まぁ見てください


@今日のどろpを載せときます
まぁ目玉商品はエスターシールドってとこですかね??w
まぁ明日もbnにはお世話になると思いますbb
そして頑張りますので応援yrですbb
前半自慢でスマソ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この記事に

開く コメント(1)

念願のFJ!!

イメージ 1

イメージ 2

今日は7時30分からINしてまたしてもbn狩りbb
そして4回墓drしながら狩場とられたりしたのでchを回ってると
昨日の
投シャドゥ投がbn狩りしてましたwwww
まぁ感情を抑えながらbn狩ってたりすると
友達から何処かに狩りに行こうといわれたので
Mデスマリを狩りに行きましたwww
流石98の友bb
ヒールで4kとか関心しますわぁ〜www
まぁ半分吸いながらレベルうpwww
念願のFJに2個振りましたbb
まぁ明日は80目指して頑張ります(b`∀´)b

この記事に

開く コメント(0)

念願のFJ!!

イメージ 1

イメージ 2

今日は7時30分からINしてまたしてもbn狩りbb
そして4回墓drしながら狩場とられたりしたのでchを回ってると
昨日の
投シャドゥ投がbn狩りしてましたwwww
まぁ感情を抑えながらbn狩ってたりすると
友達から何処かに狩りに行こうといわれたので
Mデスマリを狩りに行きましたwww
流石98の友bb
ヒールで4kとか関心しますわぁ〜www
まぁ半分吸いながらレベルうpwww
念願のFJに2個振りましたbb
まぁ明日は80目指して頑張ります(b`∀´)b

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事