アレックス高知〜野菜ソムリエとアレックスの愉快な仲間たち〜

高知県の総合型スポーツクラブ「アレックス高知」です!「明るく楽しく厳しく」スポーツを楽しもう!そして代表は野菜ソムリエ!

最新記事

すべて表示

3度目

昨日、徳島県で新日本スポーツ連盟の全国選抜軟式野球大会の中四国予選がありました。同予選は2014年、2015年に続いて3度目の挑戦となりますが、過去2回とも準優勝で全国大会へは出場できませんでした。リベンジするべく、参加してきました。 ...すべて表示すべて表示

初の県大会へ

2017/4/2(日) 午後 11:05

今年の開幕戦、西日本1部の時は人もおらず、エラーしまくりでボロ負け。本当に先行きどうなるのかと思いました。こんな時に監督は一喜一憂したらいかんのでしょうけど、正直へこみました。 そんな中、気持ちを切り替えてと挑んだ西日本2部。心 ...すべて表示すべて表示

大親友の結婚

2017/2/27(月) 午後 5:44

たまたまやけど、1月上旬に続き、自分が本当に親しいと言える友達の結婚が続いた。みんなタイミングを見計らったように(笑) まずは小学校、いや保育園は違えど生まれてからの友達の久司。母同士が友達だったので、一番古い友達です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事