ここから本文です
♡べえすぼーる♡
がんばってゆこう〜♪

書庫全体表示

ホッとひと時♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

10月の連休は愛媛の今治へ。今回で4回目。
田舎がない私はここが田舎みたいな感じ〜
いつもゆっくりした時間を過ごさせてもらっています。
ほんと感謝です!ありがとー!

今回は初海釣り体験。生きてる魚は苦手な私。恐る恐る挑戦(笑)
素人な私でもさすがに釣れると面白かったです。
それからお友だちのなっちゃんと海のみえるカフェで海を見ながら
お茶しました(美生柑ジュースでしたが・・・これ美味しかったです)
日常から離れていい時間が過ごせました。

二日目はしまなみの島めぐり♪
ここの海は大好きな景色。穏やかで心が落ち着くんです。

島巡りの途中、お土産売り場のおばちゃんが「道の駅で売ってる
伯方の塩アイスは偽物だよーここのが本物ー」みたいなこと言って
商売してはった。私たち今、道の駅で塩アイス食べてきたばかりだったのに・・・
気分がいっぺんに悪くなってしまったわ(怒)

また次回行くのが楽しみです♪

アイスの写真、上がはっさくアイス、下が道の駅の(笑)伯方の塩アイスでーす。

この記事に

  • 長距離、連休旅行(^-^)お疲れ様でしたぁ〜♪
    石鯛ゲット、おめでう。(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
    今度は、釣った魚から針を外す挑戦をしますか。(爆)
    はっさくアイス食べたことないなぁ、シャーベットは苦手だけど
    ソフトなら食べてみたいなぁ。ソフト食べにだけで橋渡れないから
    今度、買ったら持ってきて欲しいけど、溶けるよね。(笑)

    hak*id*r*1

    2007/10/13(土) 午前 0:55

    返信する
  • はっさくアイス、ボリュームあるねぇ〜♪ 私も柑橘系のものは好き。今日はネーブルゼリーたべたし(笑)
    美生柑ジュース、もっと量が欲しかったね(^m^)
    今回は晩ごはんが失敗やったから、次回は別のお店にしましょう(爆)
    それから、島のおばちゃん、あれはないよね〜〜(プンプン)

    cotton

    2007/10/13(土) 午後 9:19

    返信する
  • アバター

    ハカイダーさん、いつものようにお世話になりました♪
    針を外すのはごめんです(笑)でも釣りはしたいかも・・・はっさくソフト、あっさり味で美味しかったですよ。今はいろんなご当地アイスありますねーいろんなSAで食べ比べしてみます?(笑)

    さっちゃん♪

    2007/10/15(月) 午後 2:16

    返信する
  • アバター

    なっちゃん、柑橘系はさっぱりして美味しいから私も好きやわー昔はグレーフルーツジュースばかり飲んでた頃があるわ(笑)晩ごはん、釜飯は美味しかったでー(笑)
    今度は何食べれるか楽しみだわー♪
    あの、おばちゃん、一言言おうと思ったけど大阪人はやっぱり怖いわって思われたら嫌ややからやめたわ(爆)

    さっちゃん♪

    2007/10/15(月) 午後 2:20

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事