ノータイトル

誰が見るわけでもなく誰に見せるわけでもなくただひっそりとひっそりと…

全体表示

[ リスト ]

SSH研究発表会?

今日も朝からすごい雨でしたが、天気が悪いということだったので部活はなしにまあどっちみちおれは夏休みの宿題のためにもSSH研究発表会みたいなののためにパシフィコ横浜?かなんかに行ってきました。正直研究テーマはどこもいいと思いますが実験内容とかが糞だしもっとプレゼンも上手くできるでしょ!!!と、思いました。まあ自分がやったらもっとひどくなるんだろうな(^-^;
そして、もう途中からつまんなかったのに最後までいなくてはいけなくて終わったのが6時w帰ったら8時半で朝の9時集合ぐらいでしたのでほんとに丸一日つぶしたという感じ。明日もありますが別に1日でいいので明日は行かないです。そして明日はたぶん9時開始で部活の予定!!!
さて、今日の漫画コ〜ナ〜!!!
つよきす1巻:80点:これはあれですね。アニメが面白いwもともとツンデレが好きなんですが(内緒ねwww)それはおいといても面白い。なので漫画も1巻からなんで買いました。点数はこんなもん。正直漫画としてはもう少し低いですがアニメの面白い印象があるので得点が高めです。これは、まあこれからの期待を含んだということで。
今日は1冊のみ。目的は舞-乙HiMEの最終巻を買うためだったんですが、地元本屋では売ってなかった(怒)明日学校の近くの本屋に行くとしますかね。
ではまた。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして。
燗麓婁ストラと申します。
SSHの研究発表会いかれたのですね。
滋賀の私立です。
まぁ何かの縁でよろしくお願いします。

2009/8/11(火) 午後 6:50 [ jecours ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事