ここから本文です
♪いろいろ日記
ちゃんと伝えなきゃ。

書庫全体表示

大連極楽紀行

マッサージの予約の時間まで小一時間あったので、マイカルっていうデパートへ寄ってみた。
 
食品売場にいくと、日本の馴染みの商品がかなりある。私の好きなこくまろカレーとか。
 
こんだけあればしばらく暮らせそうかなって思った。食に関してのみだけど。
 
上の階へいってみると、日本のブランドや世界の有名ブランドなど、こっちの百貨店となんらかわりない。
 
トイレにいってみた。
 
百貨店にしてはトイレは。。。。。う〜ん。日本のスーパーのトイレのほうが断然きれい。
 
あらっ!?トイレットペーパーがないw(゜ロ゜)w
 
ごそごそカバンからティッシュをだしていたら、女性がやってきて、壁にはりつけてある直径30cmぐらいのトイレットペーパーをぐるぐる高速で手に巻き付けさっさと入っていった。
 
は〜。入る前にここでいるだけとって入るのね〜。
 
足らなくなったらどうすんだろ。。。
 
 
 
さていい時間になった。
 
フラマの斜め前にあるタイ式マッサージの『泰殿(タイデン)養生会館』
 
イメージ 1
 
 
詳しくはこちらを〜↓
 
地下に降りると薄暗く、スタッフの女性に連れられ奥の部屋へ。
 
広い一部屋に3人入りそこに顔の部分が空いたベットが並べられ、兄と私の間に姉という順に並び替えられた。
 
パンツ以外をぬいでそのタオルを着てください。
 
は?仕切りなし??へ〜

まー薄暗いからいいけどさー

スタッフがバラの花びらが浮いた桶をもってきて、そこに足をつっこむ。
 
お湯の中で軽く足裏マッサージ。
 
OH〜快感( ̄▽ ̄).。o○
 
そのあとはうつ伏せになり、背中、足、腕を痛くない程度の力でマッサージ。
 
夢見心地。。。。。( ̄▽ ̄).。o○

全身オイルマッサージのあとはフェイスマッサージ。
 
かる〜くかる〜く。。。。。( ̄▽ ̄).。o○

こんだけ距離が近いとさぞかし私達ニンニク臭いんだろうな〜(/ω\)
 
とか夢うつつで思いながら意識は遠くなる。。。。。( ̄▽ ̄).。o○
 
2時間のコースがあっという間に終わった。

はぁ〜極楽極楽(*^(エ)^*)
 
ノーメイクでホテルに帰り1日目終了。
 
 
 

この記事に

  • 顔アイコン

    中国のトイレ事情、やはり通説どおりでしたか・・・。うう。

    いいなぁ〜。マッサージ。
    私はエステもマッサージも未経験。
    おいしいもの食べて、マッサージでリラックス。
    贅沢な旅行ですね〜。

    [ samansa ]

    2010/7/22(木) 午前 4:04

    返信する
  • 心も身体もリラックス〜♪大連行きてー(三回目)

    しかし…
    「こんだけあればしばらく暮らせそうかなって思った。食に関してのみだけど。」
    の部分は共感持てます、はい。

    食べ物あれば安心ですもんねwww

    ヨースケ

    2010/7/22(木) 午前 8:03

    返信する
  • タイ式マッサージやさんでもオイルマッサージとフェイシャルやってもらえるんだね〜。
    タイ式、っていうとグィーっと伸ばされたりするストレッチみたいのだと思った〜。
    しかし安くていいな。。。「卵巣保養コース」ってのが気になった(≧▽≦)
    トイレットペーパー、個室入る前に壁から取っていく、って韓国の公園内の公衆トイレにもそういうのあったなー・・・

    *naricco*

    2010/7/22(木) 午前 8:35

    返信する
  • 中国のトイレはねぇ〜・・・。

    おいらも2時間マッサージされたい。
    されたまま寝ちまいたいwww

    [ 髭-公-爵 ]

    2010/7/22(木) 午前 9:58

    返信する
  • samansaさん
    同じメニューを日本でやったら1万ぐらいとられるんじゃないかなー。めっちゃ安いですよ。
    オイルとか肌の弱い私大丈夫かな〜って少し心配だったけど全然問題ない!!
    顔なんて翌朝化粧のノリがすごくよかったです(^O^)

    ぷう

    2010/7/22(木) 午後 8:37

    返信する
  • ヨースケさん
    ヨースケさんだからこそ誤解のないようにいっときますがね、こんだけあればのこんだけって目の前の量じゃないですよ。種類のことですからねっ!!

    ぷう

    2010/7/22(木) 午後 8:38

    返信する
  • nariccoちゃん
    私も卵巣保養コース気になった↑↑↑
    ほんと安いから通えたらいいんだけどねーちと遠いわ〜
    でも向こうに駐在してる人の奥様は、男性を指名してるわよ〜って(><)
    壁にかかるあんなでっかいトレペははじめて見たからかなりビックリ!!

    ぷう

    2010/7/22(木) 午後 8:42

    返信する
  • ん?

    いや、量ですよ
    d(・ω・)キッパリ

    ヨースケ

    2010/7/22(木) 午後 8:43

    返信する
  • エロテロさん
    中国のトイレできれいなのは高級ホテルと高級サロンぐらいでしょうか。。。
    ドアがついててもあけっぱなしで。。。w(゚ロ゚)w

    ぷう

    2010/7/22(木) 午後 8:44

    返信する
  • ヨースケさん
    やっぱり_| ̄|○ ガクン

    ぷう

    2010/7/22(木) 午後 8:46

    返信する
  • トイレは事前にペーパーを巻きとっていくなんて(@_@)
    お腹の調子が悪いときは派手にグルグル巻いてから突入しないとだね(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
    男女同じ部屋で仕切りなし、しかも男性はお姉さんのダンナさん・・・いやー、ちょっと困っちゃうなぁ。
    でもやっぱり極楽を選んじゃうだろうなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)j

    casisdrop

    2010/7/28(水) 午前 10:45

    返信する
  • casisdropさん
    そうなのよ。おもいのほか必要になってしまった場合どうするのかしらね?!
    泰殿も安全で高級なところってことで連れてってくれたとこなので、細かいこと気にしちゃだめなのかもしれない!!
    だってドアあけっぱなしの国ですよ(*≧m≦*)

    ぷう

    2010/7/28(水) 午後 7:08

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事