☆BASKING IN THE SUN☆

我が家の小結(仮名:8歳)&序二段(4歳)の育児日記&ダンナの釣行記☆ 夫婦で仲良く!?やってるブログです♪

最新記事

すべて表示

夏の思い出

今年の夏は、家族で山口まで行ってきました! 深夜割引と子どもが寝ている時間を狙い、宮崎を3:00過ぎに出発。 途中、仮眠休憩を取ったりSAめぐりをしながらゆっくりと下関を目指して高速を走行 そんなのんびりドライブ ...すべて表示すべて表示

夏の思い出

2013/9/3(火) 午後 8:50

またも、更新できないまま時間だけが過ぎて行ってしまった… これではまた遠い地の釣りの先輩方に怒られてしまう ネタがないわけじゃないし、釣りに行ってないわけでもない… ただ、4月から消防団というものに入団 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新(^^;

2013/7/16(火) 午後 9:53

公私共にいろいろと忙しく、なかなかパソコンを開いてブログを更新する暇もなく… いろんな方から、「大丈夫なの?」と安否を確認する連絡も頂き… いろいろとご心配をおかけしましたが、我が家は何も変わりなく元気に日々過ごしてます^^ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事