最新記事

すべて表示

デスモセディチ売りに出てます

久し振りに見ました。 デスモセディチ。レーシングマフラー付きで、約800万です。走行2500km程のようです。 買ってもいいかな〜と思いましたが、現金派の僕は、たまたま今日は持ち合わせが無かったので買いませんでした。

モトGPセパン観戦してきました。

2015/10/28(水) 午後 9:23

2泊3日の弾丸観戦でしたが、2年振りにセパン行ってきました。 今年はお隣インドネシア森林火災の煙害のせいで、国中が真っ白でした。 お陰でいつもよりも涼しかったですが、結構咳き込みましたね〜。 ずっとマス ...すべて表示すべて表示

久しぶりにバイク屋に行った。

2013/12/24(火) 午前 9:58

先日友人がパニガーレRを購入したことに触発されて、久しぶりにDUCATI TOKYO WESTに行ってきた。 凄く久しぶりだったけど、楽しかったなぁ。 999R手放してからもうすぐ4年経つのか。早いなぁ。 そし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事