バス釣り日記

すべて表示

8月も残りわずか

8月27日(月) 曇り 18℃ AM4:30〜5:40分 1時間10分の釣行

だんだん朝寒くなってきました。

夜明けもだんだん遅くなり今は4:30分ぐらいじゃないと明るくなって来ないので、だんだん

釣りをする時間が短くなってきました。

本日先行者の方10名ほどいました。全体的にライトリグで遠投でした。一部の方スピナベ

投げていましたが、反応ないみたいです。

1本目はデスアダー5 相変わらず同じ物を使ってはいますが、私の中ではこいつが1番釣れます。

(場所によりますが、この池では)

2本目〜4本目はジャッカルのSKポップで来ましたがサイズはチビバス、横からすっ飛んでくるので

出方はビックバスぽいのに残念。

5本目はアシ際に静かに落として食わせました。

ベイトロッドが6フィート1インチなのでもう少し長めの竿がほしい〜。真横5m〜6m先に

投げる時メチャクチャ投げづらい、7フィートぐらいあればいいのに、、、、

今期はチョット厳しいのでせっせと小遣いを貯めて来年にはもう1本竿を買う。

これがこれからの目標。

イメージ 1   イメージ 2


イメージ 3   イメージ 4

その他の最新記事

すべて表示

1泊2日家族旅行

2007/8/11(土) 午後 7:16

昨日から夏休みだったので、家族で山中湖へ行って来ました。   1日目は静岡よりで 富士山こども王国 に行って来ました。大体長野から3時間30分ぐらいで 着きます。 名前の通り、子供向けの屋外で遊べる施設って感じです。 ...すべて表示すべて表示

幼稚園花火大会

2007/8/1(水) 午後 9:05

既に幼稚園は休みに入っていますが今日花火大会がありました。 浴衣を着ると夏だな〜と、、、 やっと長野も梅雨明けしました。 会社も前半組が一週間の休みに入りました。私は後半なので待ちどうしいです。

海の日   海に行って来ました。家から1時間30分ほどで新潟県上越市へ 今年初めてだったので早めに出てのんびりしていると グ〜ング〜ン って砂浜が波打ってるよ〜。メ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事