ばっしらいん。

料理長?!の毎日の奮闘日記です☆

全体表示

[ リスト ]

はいさーい(^^♪
 
 
 
 
 
 
 
今日は、朝から晴れていて、めっちゃ気持ち良いなぁ〜っと思っていたのに・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
通勤途中に、ちょうど雨に振られた私です
 
 
 
 
 
 
 
 
雨に・・・嫌われちゃいましたねぇ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
でも・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっちゃい事は気にするなそれワカチコワカチコ
 
 
 
 
 
 
 
あぁ・・・・古い・・・・ですよね・・・・
 
 
 
 
 
 
さてさて〜実は日曜日に乗せられていなかった写真を、今日載せちゃいます〜
 
 
 
 
 
 
 
右側におられるのは・・・・自称・・・・感じが読めないおっちゃんさんです(笑)
 
イメージ 3
 
 
 
 
めっちゃ話がおもしろいかたで、ご一緒に来られていた方は、まだまだ若くて、でもしっかりされていたので
 
 
 
 
 
 
 
年齢全然わかりませんでした
 
 
 
 
 
 
 
姉ちゃんと、私のちょうど間・・・ですよっ
 
 
 
 
 
 
 
ビールたくさん頂きまして〜(笑)
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでした
 
 
 
 
 
 
美味しかったですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてお父さん・お母さん
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
お二人ともお酒お強いんですよぉ〜
 
 
 
 
 
 
 
泡盛グイッといって頂きました〜
 
 
 
 
 
 
 
また近々ご予約も頂きまして
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
 
 
日曜日もありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、今日は入口に張り付いた・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
きみえちゃん発見
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ笑顔で入って来てくださいました〜
 
 
 
 
 
 
 
きみえちゃん、今日もありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
パパは、お仕事関係の方とご一緒に
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、キミエちゃん、一足お先にご帰宅〜
 
 
 
 
 
 
 
今日は、きみえちゃんの大好きな・・・・・お兄ちゃんではなく(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ママと
 
 
イメージ 1
 
 
ありゃま〜
 
 
 
 
 
 
うちのママ・・・・
 
 
 
 
 
 
ヤングな裏ピースやっちゃってます(笑)
 
 
 
 
 
 
 
今日もありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお越しくださった皆様、ありがとうございました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の3品です☆
 
①手作り鶏団子
 
イメージ 4
 
②豚とキャベツのピリ辛味噌炒め
 
イメージ 5
 
 
③黒メバルの煮付け
 
イメージ 6
 

この記事に

閉じる コメント(4)

気前のいい年齢不詳さんでしたねー

ママさん、
裏ピース、わっかい(*^^)v

2010/6/2(水) 午前 8:04 y a m i 返信する

顔アイコン

さっそく、島らっきょでチジミ作りました。
今回は簡単に皮剥けました。
ビールが美味しい!! 削除

2010/6/2(水) 午後 6:34 [ 近所の主婦 ] 返信する

顔アイコン

yamiさん☆

めちゃくちゃ気前の良い方が、うちのお客様はたくさんいてくださって♪
毎日美味しいビール頂いておりますっ☆
毎日幸せです♪

2010/6/3(木) 午前 2:33 ばっしらいん 返信する

顔アイコン

きみえちゃん☆

島ラッキョウ良かったです〜♪
私もチヂミにしてみようかなぁ〜♪
またビールが進んじゃう〜(笑)(^^♪

2010/6/3(木) 午前 2:35 ばっしらいん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事