酒と科学と音楽と

札幌で活動中のベース弾き、大久保太郎のブログ

ライブスケジュール

すべて表示

ブログ移転!

ブログを移転致しました。こちらからライブスケジュールも確認して頂けます。
今後ともよろしくお願い致します。

その他の最新記事

すべて表示

2011/9/19(月) 午前 9:20

に出ます。探さないで下さい。 嘘です。探して下さい。そしてみつけてライブを聴いて下さい(笑! 人生初!約1週間の道内ツアーへ行ってきます!! 以下、リーダーの酒本ひろつぐ(tb)さんのサイトより転載です。 〜〜〜酒本ひろつぐ 2 Trombone Meeting 北海道ツアー 2011〜〜〜 酒本ひろつぐ,菅原昇司( ...すべて表示すべて表示

長らく

2011/8/22(月) 午後 8:57

更新を滞らせておりました!!でも僕は元気です。 自転車通勤を初めてから4kgくらい痩せました。 そろそろまたちゃんとブログもかかなければ!と思っています。今回おライブからまた再開するかもしれません!あまりちゃんとしていない決意です。 さあ、なぜ今回久しぶりにブログの新規投稿をクリックしたかというと!自分のリーダーライブがあるか ...すべて表示すべて表示

SAPPORO CITY JAZZ...

2011/6/30(木) 午後 10:32

散々世話になっててこういう記事書くのもかなりためらわれる事であり、別に書きたくて書くわけじゃない。 でも、 おかしくねえか? http://www.ezocafe.com/sapporo_city_jazz/000012.html こういう事が言えるって事は、音楽に感動したことなんてないんだろうな。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事