ベース弾きの日常・・・。

酒と料理と音楽と・・・。こちらも、よろ!!http://torimeshi.at.webry.info/

全体表示

[ リスト ]

飲んでますか? ケータイ投稿記事

イメージ 1

東京カオマンガイも、無事に本年の営業を終えることが出来ました。

12月4日OPENと言う、なんとも落ち着かない時期に開店したにもかかわらず、お店に足を運んで下さったお客様には、この場を借りて心より御礼申し上げますm(__)m


あと24時間で2008年も終わりです。
一年で今日だけは、お酒を飲みすぎても許される気がします(^_^;)

皆さん、飲んでますか〜?

ぼくは今から帰宅して飲みます(笑)

そして、来年の営業に向けて、鋭気を養いますっ!!

新年は、5日より通常営業いたします。

来年も、どうぞ『東京カオマンガイ』をよろしくお願いしますm(__)m

※明日、大晦日はお店で忘年会を予定してます〜
参加希望の方は、個人的に連絡下さ〜い!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

あけましておめでとう!!スギヤン。年賀状転送されて届いたかな?
風のたよりで聞くのとブログとも
今年はぜひお店に行かせてもらいます(^^)
4649。ササキヤスヲ

2009/1/2(金) 午前 11:08 [ - ] 返信する

顔アイコン

どもども。
ご無沙汰してます!!

ど〜にかこ〜にかやってます。

ぜひ一度、お店の方にもお越し下さい!!

本年もよろしくお願いいたします。

2009/1/4(日) 午前 9:53 [ bassugita ] 返信する

顔アイコン

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!

http://pikupiku.oppao.net/LYT4A98/

このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww 削除

2009/6/24(水) 午前 1:30 [ ギャンブル最高!!!! ] 返信する

顔アイコン

週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/kHfJB8L/ 削除

2009/6/28(日) 午後 10:47 [ 汁ーんwwwwww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事