ベース弾きの日常・・・。

酒と料理と音楽と・・・。こちらも、よろ!!http://torimeshi.at.webry.info/

全体表示

[ リスト ]

ぶぁれんたいん。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

あぁ〜

何事もなく過ぎ去って行きました。。。

未だに、母親からチョコレートを頂くってのは、正直どうかと思います(笑)

まぁ〜
素直に親の愛情なんだと、感謝しております。
はい。

他には、お店のバイトさんにちらほらと頂きました。
ありがとうございます。


お返し期待しないで下さいね(^_^;)


さてさて、
今日は、東京カオマンガイはお休みを頂きました。

久々に足を伸ばして、古巣の町田まで友達と飲みに。。。
美味い酒と料理をたらふく食べて、ボクは幸せです。

その友達ってのは、かれこれ20年近い付き合いになる大事な友人で、一緒に音楽をやった時期もあったり、今は同じ飲食業界でいろいろと頑張っていて、一度顔を合わせるとなかなか話がつきません(笑)

そんなこんなで、今日も終電です。。。


明日は、朝から仕込みを頑張ります!

一日に休むと、1から仕込みをする必要があるので、早起きしなきゃなぁ〜


さぁ〜て、
リフレッシュもバッチリ!!

気合い充分!!
頑張りま〜す!!!

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております 削除

2009/8/20(木) 午後 6:35 [ 人妻 ] 返信する

顔アイコン

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんw w w w w w w
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりw w w w w
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎw w w w とりまヤってみそw w w w w

http://pamp.gorioyaji.net/rpvia9y/ 削除

2009/11/1(日) 午後 3:13 [ ここ一番!!!!!! ] 返信する

顔アイコン

オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!! 削除

2010/2/21(日) 午前 2:46 [ なんぞコレぇぇえぇ!!!! ] 返信する

顔アイコン

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o 削除

2010/2/24(水) 午後 4:47 [ みんなホントにオナ鑑だけなの? ] 返信する

顔アイコン

俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ 削除

2010/3/3(水) 午後 2:23 [ にゃははははwww ] 返信する

顔アイコン

お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v 削除

2010/3/13(土) 午後 6:51 [ あれは耐えられんって!! ] 返信する

顔アイコン

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!! 削除

2010/3/14(日) 午前 4:21 [ キタ俺の時代!!!!! ] 返信する

顔アイコン

あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww 削除

2010/3/19(金) 午後 2:03 [ オレもう仕事やめるッ!! ] 返信する

顔アイコン

いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!! 削除

2010/3/31(水) 午後 4:12 [ こんな世界あったんですね!! ] 返信する

顔アイコン

経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
削除

2010/4/12(月) 午前 7:31 [ どぅわははは!!!! ] 返信する

顔アイコン

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww 削除

2010/4/23(金) 午前 10:14 [ チン先ミルクとまらねぇwww ] 返信する

顔アイコン

うはwwwこんなエ口女見たことないっすよ!!
目ぇ離したらすぐボクのティムポにしゃぶりついてくるし!!
こんな女とヤれてお金まで頂いちゃって、ホントにいいんすかね?www 削除

2010/5/4(火) 午後 11:07 [ スケベ女うめぇぇぇ!!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)

それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww 削除

2010/5/10(月) 午後 6:59 [ プロ顔負けのテクwww ] 返信する

顔アイコン

あなたのアダルトな出会いを業界最速のシステムが応援します! 削除

2010/5/11(火) 午前 10:35 [ アダルト ] 返信する

顔アイコン

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑 削除

2010/5/19(水) 午前 2:54 [ ンギモチィィィィッ!!! ] 返信する

顔アイコン

俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2010/5/21(金) 午後 5:21 [ ちょwww舐めすぎだろwww ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ?メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ 削除

2010/6/6(日) 午前 0:54 [ ここ攻めたがりの女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ?いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww 削除

2010/6/12(土) 午前 5:30 [ 絶倫のオレが完全敗北www ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事