ベース弾きの日常・・・。

酒と料理と音楽と・・・。こちらも、よろ!!http://torimeshi.at.webry.info/

全体表示

[ リスト ]

live。 ケータイ投稿記事

むふふ。

久々の休み。
久々のライヴ。

いやぁ〜
楽しみだ(笑)

この記事に

閉じる コメント(15)

顔アイコン

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
ttp://glam.specover.com/iasjoue/ 削除

2010/6/23(水) 午前 2:06 [ 俺の息子が稼いでくれましたw ] 返信する

顔アイコン

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
ttp://uto.sirusiru.net/v7u9kb6/ 削除

2010/7/4(日) 午前 9:00 [ みんなもやってみろよ!! ] 返信する

顔アイコン

ttp://t9wh92e.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww 削除

2010/7/15(木) 午前 8:01 [ ついにオレの時代が到来www ] 返信する

顔アイコン

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://rkc.proteinwater.info/ozoies-/ 削除

2010/7/21(水) 午前 2:04 [ ツンツンされてハァハァwww ] 返信する

顔アイコン

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://irap.rameee.com/8mkiqih/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑 削除

2010/7/26(月) 午前 3:25 [ 仕事やめちまおうかな? ] 返信する

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

ttp://if25lcn.zema.sirusiru.net/ 削除

2010/8/3(火) 午後 11:22 [ こんなプレイ初めてだってばw ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://mugi.zozozoi.net/g4a5hae/ 削除

2010/8/7(土) 午後 4:10 [ ウッウッウマウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://xie.sexnetcafe.net/5hhcgcp/ 削除

2010/8/20(金) 午前 6:35 [ 人-妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
ttp://less.g-killing.net/ykxye3l/ 削除

2010/8/21(土) 午前 5:54 [ どこで身につけたんだよ!? ] 返信する

顔アイコン

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
ttp://ray.furuban.info/udd7ks9/ 削除

2010/9/1(水) 午前 6:45 [ うっはぁぁぁぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
ttp://high.nurupopo.net/ec64f88/ 削除

2010/9/4(土) 午後 7:08 [ 俺って美味しいのかな?w ] 返信する

顔アイコン

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

ttp://mex.perupoi.com/e35lttd/ 削除

2010/9/13(月) 午後 9:36 [ すんごいの来ちゃった!! ] 返信する

顔アイコン

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
ttp://tiki.pupipo.net/3a9b0fs/ 削除

2010/9/22(水) 午後 4:05 [ クビ切られて正解だったなw ] 返信する

顔アイコン

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
ttp://yes.snapknap.com/fskwa10/ 削除

2010/9/25(土) 午前 3:19 [ 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 ] 返信する

顔アイコン

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
ttp://hood.jukekick.com/q533eai/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3 削除

2010/10/9(土) 午後 4:09 [ チ○ポ溶けるかと思った! ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事