ベース弾きの日常・・・。

酒と料理と音楽と・・・。こちらも、よろ!!http://torimeshi.at.webry.info/

全体表示

[ リスト ]

本日18:15 。。。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

カオマンガイ
でます。
本日の18:15、TBSを要チェック!!スギタがでたら笑ってやって下さい。。。(笑)

この記事に

閉じる コメント(33)

顔アイコン

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
ttp://nuo.donune.net/3hzxdk6/ 削除

2011/1/19(水) 午後 2:34 [ 需要があるから ] 返信する

顔アイコン

テ○ポの裏スジぺろぺろされんの超やばいって!!!!
プシャァァァってシャワーみたいに発射しちまった!!(汗)

10万もらったけど、ドーテーにはレベル高すぎるわwwwww
ttp://japan.rezque.info/g21bniy/ 削除

2011/3/27(日) 午前 9:25 [ 初体験っっっ!! ] 返信する

顔アイコン

出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
ttp://www.sofban.info/ionz8aj/ 削除

2011/4/9(土) 午後 3:46 [ 恋の季節だし♪ ] 返信する

顔アイコン

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
ttp://ura.agesage.me/1-xzfas/ 削除

2011/7/9(土) 午前 1:18 [ こ☆れ☆は☆予想外wwwww ] 返信する

顔アイコン

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
ttp://g.gemgem.mobi/pyd1xvo/ 削除

2011/7/22(金) 午後 7:26 [ ジェネレーションギャップwww ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/7e2bn96/ 削除

2011/8/6(土) 午前 5:49 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
ttp://www.varginia-sex.info/-emh6p2/ 削除

2011/8/13(土) 午後 11:38 [ ダメな女の子www ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/7xapcay/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/17(水) 午前 1:49 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
ttp://www.han-koku.com/tlckuez/ 削除

2011/8/20(土) 午前 3:41 [ メロンみたいな・・・(笑) ] 返信する

顔アイコン

たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
ttp://sony.ga-me-hard.com/93p2te1/ 削除

2011/9/4(日) 午前 1:49 [ ストレス発散☆ ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/pjaz571/ 削除

2011/9/11(日) 午前 6:07 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/lfoahct/ 削除

2011/9/18(日) 午前 10:11 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/qosilws/ 削除

2011/9/24(土) 午前 11:35 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/r6zcw00/ 削除

2011/10/2(日) 午前 11:58 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/fuh8tje/ 削除

2011/10/9(日) 午前 7:27 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな??みたいな・・・
ttp://love.sukisuki.mobi/qd1gptj/ 削除

2011/10/16(日) 午前 10:17 [ みかみかなーす☆ ] 返信する

顔アイコン

7QJdlwMt
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
ttp://4p38xA9l.monju.me/4p38xA9l/ 削除

2011/11/2(水) 午後 9:59 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

Ph3zY7Kq
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://8N452oJ9.real.2d-wif.com/8N452oJ9/ 削除

2011/11/15(火) 午前 3:31 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

初めましてです(´∀`)
ガマンできないのでコメントさせてください\(^○^)/
初コメなので失礼があったらすいません。。。(*#′∀`艸)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、bassugitaさんのブログを読むことができて元気を取り戻せました(´ω`*)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(o≧∇≦)o
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のbassugitaさんのブログだったんですよ(=^_^=)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事します(o´∀`o)
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/2/8(日) 午後 10:12 [ v4d**k52da*z ] 返信する

顔アイコン

荐?篋?筝?荀с???????障????鐔?(鐔?卒??鐔?鐔?)
腱???篁????贋???с????井?吾???????????????障??????鴻??????違??荀?????????bassugita??????????違???????????鴻?????障????(o?р????o膣??泣?с?????р??????

???????????亥???????違???????潟???ャ????????????篋座癌??鐔?)
saki-hanamizuki@i.softbank.jp?障?ч?g機???????違???????????障??o(^??^)o

2016/2/13(土) 午前 10:25 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事