ベース弾きの日常・・・。

酒と料理と音楽と・・・。こちらも、よろ!!http://torimeshi.at.webry.info/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全63ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本日18:15 。。。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

カオマンガイ
でます。
本日の18:15、TBSを要チェック!!スギタがでたら笑ってやって下さい。。。(笑)

この記事に

開く コメント(33)

イメージ 1

突然ですが、東京カオマンガイはテレビに出ます。

明日、10月20日の18:15〜、TBSのNスタと言うニュース番組の中の特集に、少しだけですが、取り上げて頂く事になりました。

わたくし、スギタも登場予定(笑)

お時間のある方は、是非ご覧くださいませm(__)m

この記事に

開く コメント(4)

live。 ケータイ投稿記事

むふふ。

久々の休み。
久々のライヴ。

いやぁ〜
楽しみだ(笑)

この記事に

開く コメント(15)

開く トラックバック(1)

レッドカレー。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

バタバタとしてますが、
どぉ〜にか東京カオマンガイも、丸3ヶ月が経とうとしてます。

3月からは、いよいよレッドカレーもデビューいたします!!

タイカレー、、、
カオマンガイよりメジャーなタイ料理(笑)


来週以降、
神田の皆様に美味しくお届け致しますm(__)m

この記事に

開く コメント(0)

ぶぁれんたいん。 ケータイ投稿記事

イメージ 1

あぁ〜

何事もなく過ぎ去って行きました。。。

未だに、母親からチョコレートを頂くってのは、正直どうかと思います(笑)

まぁ〜
素直に親の愛情なんだと、感謝しております。
はい。

他には、お店のバイトさんにちらほらと頂きました。
ありがとうございます。


お返し期待しないで下さいね(^_^;)


さてさて、
今日は、東京カオマンガイはお休みを頂きました。

久々に足を伸ばして、古巣の町田まで友達と飲みに。。。
美味い酒と料理をたらふく食べて、ボクは幸せです。

その友達ってのは、かれこれ20年近い付き合いになる大事な友人で、一緒に音楽をやった時期もあったり、今は同じ飲食業界でいろいろと頑張っていて、一度顔を合わせるとなかなか話がつきません(笑)

そんなこんなで、今日も終電です。。。


明日は、朝から仕込みを頑張ります!

一日に休むと、1から仕込みをする必要があるので、早起きしなきゃなぁ〜


さぁ〜て、
リフレッシュもバッチリ!!

気合い充分!!
頑張りま〜す!!!

この記事に

開く コメント(18)

全63ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事