全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

三隅の梅園

珍しくお天気に恵まれ三隅公園に梅を見に行きました。
気温も22度も有り暑いぐらいでした。

直ぐに写真を取り込ブログを更新して置きます。
明日は公民館祭りなので、余興を見に行きます。

イメージ 1
          三隅の町が少しみえますね。
イメージ 2
          白梅です。
イメージ 3
           かなり古木に成ってますね。
イメージ 4
三隅の街並みと梅園


この記事に

開く コメント(6)

三感四温で体調を崩し易いですね。
皆様はどうですか。
花粉症とインフルエンザも重なり大変ですね。病院は患者で混雑してます。

私は疲れやすいけどそこそこ頑張ってますよ。
目標をもって毎日過ごさないとだらけるので、今は手編みを頑張ってます。

三隅神社の梅が綺麗に咲いているので見にいきますね。

イメージ 1
     面白い大根が採れました
イメージ 2
      友達が手作りチョコレートを送ってくれました。主人が全部食べました。
イメージ 3
      食事会に着て行きます。
イメージ 4
     白鳥が迷って周布川で泳いでました。

この記事に

開く コメント(1)

ご無沙汰しております


頼まれ事を優先しブログはお休みしました。
一段落しましたので近況を報告します。

皆様は風邪が流行してますが、大丈夫でしょうか。
私は今のところ元気ですが、手首に痛みが出ており眠れる日もあります。

27日に東広島の病院へ行ってきますが、昨夜雪が降ったらしく気温は低く昼間でも
4度しかありませんね。

袋の小物を沢山作りました。
孫にも送りましたよ。

お友達に差し上げます。

イメージ 1

        
浜田名物アクアマリン
イメージ 2

        
ふぐを頂きふぐ鍋にしました
イメージ 3

         少し疲れました。
イメージ 4

     
     孫に送りました。

この記事に

開く コメント(4)

同級生とお食事会




浜田に居る同級生と久しぶりにお食事会をしました。
毎回病気の話、老後どうするか?

葬儀の出し方そんな話ばかりです。

浜田駅の近くにきららと呼ぶお食事処が有ります。
食事を済ませ友達の家に脱線し帰りました。

イメージ 1

         お昼定食です。

この記事に

開く コメント(2)

恵方巻



2月3日節分の日 恵方巻を食べました。
海鮮お選んで見ました。
今日は内科の定期健診で、午前中は病院へ、午後から向さんへ
パソコンの勉強、夕方はワードでイベントの案内はがきを作成 。
本当に忙しかったです。

木曜は家におります。無理は効きませんからのんびりしますね。
イメージ 1



この記事に

開く コメント(2)

全242ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事