ここから本文です

新入荷のZ1000J こりゃあ〜程度が良い♪ 3800マイルってマジかな!? 僕的には3800マイルではないと思うが・・・ 限りなく低走行車だとは思います♪ だからってなぁ〜高いジェイを買おうとする人は少ないだろ(笑) けど・・・安く売るつもりはないっす(笑) だから、本当にジェイが好きで、ジェイの事を良く分かってる人に買って頂けたら良いなぁ〜って思ってます♪ もうね・・・妄想族はお断りぃ〜(笑) BMI 川島

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • まだ快調とは言えないが・・・ スタートはしてる感じ?! お金使い過ぎて全部には手が回らないようです(笑) そりゃあ〜そうです! 初めからそんな都合よく事は進みません(笑) 世の中と一緒だよねぇ〜 安く買っても快調に走らせるまでにはそれ ...すべて表示すべて表示

  • from Nagatoro

    2017/7/10(月) 午後 4:29

    画像は長瀞石畳 明日は定休日で久しぶりの自由時間が出来そうなんで 海かツーリングへ行こうと思いましたが 本日、サボリーマンが長瀞まで走ってきた話を聞いて バイクは辞めた方が良いなと思いました(笑) 暑すぎてバイクが溶けちゃうよ(笑) ...すべて表示すべて表示

  • from 赤城

    2017/7/4(火) 午前 9:35

    初ライド! 思ったより走るんでビックリした様子(笑) けどノーマルエンジンでは無さそうだね・・・ 油温が気になる・・・ つづく BMI 川島

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事