ワインとネコのブルーズな日々

ライザップのCMが悩ましいメタボの酒好きオジサンです。

最新記事

すべて表示

2017/10/20 ワイン購入 Win...

昨日は中華食材の展示会で神戸へブラリ。 女房と行ったけど、各メーカさんは女性に優しいのなんのって! 気がついたら、ありとあらにる醤などのサンプルがペーパーバッグに一杯。 しばらくは中華料理が楽しみになるかな。 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの更新。 なんだかPCに向かう気力が出なくってね。 昨日、バンドのギターと久しぶりの長電話、 「熊本に帰ったら再開バイ!」の声で心が充実するんだな!。 最近のワイン飲みは週1本〜2本のペース ...すべて表示すべて表示

なんだか忙しい10月。 それでもワインは飲みたいし飲んでいる。 若い頃のように週5本も飲めないけど、限られた小遣いの中で良い物は飲みたい。 連休最終日、早めの退社。 角打ちに寄らず家でジックリと酒を飲んだ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事