全体表示

[ リスト ]

・・・というドラマを昨夜何となく見てしまいました(笑)
 
 
主演は渡辺えり。
 
下町のおせっかいな大家さんの事件簿。
 
 
 
絡む刑事が元男闘呼組の岡本健一。
 
 
 
                           で、殺される女性が木村理恵
 
イメージ 1
 
             元同僚で自分の子供を木村の養女にして育ててもらった女が 手塚理美
 
イメージ 2
 
                       彼女を脅迫しているバーテンが 小沢和義  
イメージ 3
 
 
 
 
なんだか懐かしの俳優ドラマっていう感じでした(笑)
 
手塚理美は今でもよく出ているけど、木村理恵なんてまだ女優やってたんだね。
 
 
 
小沢和義は、仁志っていう「顔面凶器」な兄ちゃんと
 
あぶない刑事なんかで悪い役で見かけましたが
 
やっぱどう見ても悪役な顔ですね(^▽^;)
 
おしまいの方で殺されちゃったんですけど・・・。
   
 
岡本健一の上司の刑事なんて見たこともない人でした。
 
えりさんはじめ、健ちゃんやその他のなつかし俳優さんのギャラが高いので
 
脇役にはお金がかけられなかったんだよ、などと勝手なことを言いながら
 
ついつい見てしまいました。
 
 
話の内容って言うより
 
何故今、岡本??みたいな(笑)
 
 
この人の息子がHey!Say!Jump にいるそうですが
 
それらのメンバーの顔を全く知りません。
 
父子でジャニですか〜〜・・・。
 
ほんじゃ、キムタクの娘が大きくなったら
 
ジャニに女性部門ができるかな・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
 
 
写真はYahoo!人物名鑑から拝借しましたが
 
おかもっちゃんのはありませんでした。
 
ジャニは肖像権がうるさいそうなので
 
他の所からもお借りするのは自粛いたしました
 
 
おかもっちゃんを知らない方は
 
岡本健一 画像・・・でご検索くださいませ〜。
 
あ〜〜、この人か〜〜ってたいがいの方はご存知かと。
 
 
今日は子どもが部活でパソコンが空いてました(笑)
 
 
 
それでは皆様、今日も水分補充して
 
元気に参りましょうね!!

この記事に

閉じる コメント(30)

おかもっちゃんの顔はこの面々の中では一番よ〜く知ってるでごあす(笑)オトコグミ、見てましたからかなり(*^m^*) でも、ほんと懐かしい感じの人たちですね〜(*^m^*)

2010/8/3(火) 午後 3:27 ゆう 返信する

顔アイコン

検索したら岡本健一と杉浦幸は似てるかどうか?みたいなサイトに行き当たった。
似てるかも知れない。

2010/8/3(火) 午後 4:46 せしお 返信する

アッ、駄目だ!
この時代にさえ着いていけない・・・・・

2010/8/3(火) 午後 4:53 遊太郎 返信する

顔アイコン

飯喰いながら観てしまった・・・
サスペンス好きなσ(o^_^o)

手塚さとみの写真集、いまも持ってます♪w

2010/8/3(火) 午後 5:54 BRUNO/ぶる〜の 返信する

あ!私もこれ見ちゃいました(^^*
何とかサスペンスとか大好きなんですよ〜子供の頃から(爆)
ホラーとスプラッターはダメなんですけどね、サスペンスは大好き…。
岡本健一…昔うちには男闘呼組の“レコード”がありました(爆)

2010/8/4(水) 午後 4:55 [ mia ] 返信する

顔アイコン

そうだ、杉浦幸は岡本健一より糸井重里に似てます。

2010/8/5(木) 午前 10:18 せしお 返信する

顔アイコン

1週間テレビの無い生活をしてきました〜!

未来警察ウラシマンな我輩…

2010/8/7(土) 午後 10:48 cropper64 返信する

顔アイコン

ぽちおさん☆じじぃが乱入してきて、チャンネル権を奪っちゃうの??じじぃたちの部屋にテレビ置いてあげたら??( ̄m ̄〃)

2010/8/11(水) 午後 1:19 ×点 返信する

顔アイコン

テツさん☆枝つきで売ってる枝豆が本当はいいんでしょうけど、スカも多いですよね(^▽^;)我が家は冷凍の塩枝豆が多いですo(*^▽^*)oあはっ♪

2010/8/11(水) 午後 1:20 ×点 返信する

顔アイコン

TO−ひろさん☆そうですか〜〜、ちょっとスリルはなかったですね(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:21 ×点 返信する

顔アイコン

ミーコさん☆滅多に見ないんですけどね、2時間ドラマ。最近根性がなくて〜〜(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:22 ×点 返信する

顔アイコン

女王さん☆やっぱ、整形するんですね・・・。
岡本ってイマイチ昔から好きじゃないんですけどね。
離婚してたんですね。。。

2010/8/11(水) 午後 1:23 ×点 返信する

顔アイコン

みみりんさん☆みんな年はとりますもんね・・・。キムタクだってきっともう少し年をとったら目がかなり垂れる気がするんですけど・・・(笑)。

2010/8/11(水) 午後 1:24 ×点 返信する

顔アイコン

ゆうちゃん☆男闘呼組はかなり早く解散しちゃいましたね。
おかもっちゃん、あんまり好きじゃなかったけどあの中では一番カッコよかったかな(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:26 ×点 返信する

顔アイコン

せしおさん☆杉浦幸って、まだ芸能人なの???

2010/8/11(水) 午後 1:27 ×点 返信する

顔アイコン

遊太郎さん☆頑張って!!いろいろ知ると小説のネタ幅が広がりますよ(*^^*)

2010/8/11(水) 午後 1:28 ×点 返信する

顔アイコン

ぶる〜のさん☆あはは〜〜、手塚好きだったんだね(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:29 ×点 返信する

顔アイコン

miaさん☆土曜ワイドとか昔は好きでよく見ましたわ〜〜(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:31 ×点 返信する

顔アイコン

せしおさん☆鼻と口かな〜〜(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:32 ×点 返信する

顔アイコン

クロちゃん☆未来警察ウラシマンの内容がわからない・・・。
つまり、浦島状態だったってことか(笑)

2010/8/11(水) 午後 1:33 ×点 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事