スタッフの日常

すべて表示

準備は万端?

こんにちは〜 今日の担当はあまちゃんです ついに9月に入りました! 9月の最初の行事といえば、防災訓練ですね 皆さんのお家では、防災グッズは用意していますか? 我が家では9月に入って、防災グッズの見直しをしました〜 そんな中出てきたのが、これ! 大きい保存缶に入った、某ビスケットです 日持ちするので災害用に常備してあるんですが、賞味期限が近づいてきているため、家族総出で食してます笑 防災グッズは一度用意したから満足!ではなく、たまに見直しをしたりして、非常食や水などを買い替えたりしないといけないんですね〜 皆さんも、これを機会に見直してみてはいかがですか? さて、本日のパレスですが、夏休みすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

引っ越しました。

2011/9/14(水) 午後 9:06

バッティングパレス秦野 のブログは引っ越しました。 http://ameblo.jp/bp-hadano/   よろしくお願いします。

ラベル交換

2011/9/13(火) 午後 5:56

こんばんわ(^O^)/ 久しぶりの投稿になります あいちゃん です(^^♪ さてタイトルの 「 ラベル交換 」 気になっちゃいますか?(^皿^) ではブログの観覧している方に 特別に教えてあげます! 実はミズノプロのグローブを使っていたのですが ...すべて表示すべて表示

運動会

2011/9/12(月) 午後 4:28

こんにちはさちです 暑いですね〜 運動会の 時期ですね〜 我が子の学校でもリレーの選手決めがあり 実は 2人とも クラスで1位でした 親バカな私は 仕事帰りケーキ屋さんに  ショートケーキにチョコプレートに1位おめでとーっと書いてもらいサプライズ 子供たちは なにこれ〜 っとすごく喜んでくれました しかし 本番はまだ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事