∈・^ミ馬牛の日記

しば〜らく伊豆でおとなしくしています

全体表示

[ リスト ]

1年ぶりの大瀬

1年ぶりの大瀬


先週の日曜(2008/02/17)、天気も良さそうだしお世話になったことのあるガイドさんが独立されてから伺っていなかったこともあり、1年ぶりに大瀬に行くことにしました。

着くとやっぱり良い天気。大瀬名物の富士山は白く飛んでしまいましたね。
イメージ 1


#241 大瀬 湾内
EN10:45 EX11:43 58min Ave13.4m Max23.6m 気温8℃ 水温13℃ ⇔5〜8m EAN32

1本目は湾内へ
イメージ 2
入ってすぐにニジギンポとかテングのオトシゴとかウミテングとかミジンベニハゼとかミジンベニハゼを一生懸命撮る人々とかキタマクラのチビとかあっという間に廻れて。

カンナさんも居たり
イメージ 3

「んなの撮れねぇよ(--#」みたいな????カエルアンコウ見たり。
イメージ 4
結局ガイドさんもイロかオオモンかエナガか分からなかったんですけど誰でしょうね
エスカが王冠みたいでかわいいんですけどね。

う〜ん、めったに行かないけどやっぱり楽しいぞ>大瀬


#242 大瀬 大川下
EN14:01 EX14:49 48min Ave13.2m Max21.6m 気温8℃ 水温13℃ ⇔5〜8m EAN32
ゆっくりお風呂浸かって昼飯食って2本目は外海へ

1mはゆうに超えたカスザメが居たりします。
イメージ 5

ソフトコーラルもキレイ
イメージ 6
惜しむらくは透明度が…

ぴかちゅーを見たりして
イメージ 7
エグジット


ゆっくりとログ付けしたりしてたら随分遅くなりましたが、東名渋滞も解消した後だったりして結果オーライ、楽しい一日でした。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事