穏やかな気持ちでいれたらいいね

地球上の全ての生き物たちが淡々と今を生きているね。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は次男のテニススクールへ。
 
追伸:
今朝は6時半に目が覚めて7時半にiphoneのアラームでベットから起きた。
次男をテニススクールに連れて行きまた迎えに行く。
一旦家に帰りデッキの椅子とテーブルを拭いた。
 
追伸2:
迎えにいくと次男はインドアのテニスコートでやっていた。
コーチと生徒3人で試合形式の練習をしていた。
 
帰りにゲオにより二枚返した。
 
家に帰りビオトープ・カボンバ・ヒメダカ・アカガエルの写真を撮り
アメリカの長男にFBメッセンジャーで送った。
 
追伸3:
午後から30年くらい前からある地元のスパゲティ屋に行った。
味が濃かったが昔のアメリカの雰囲気が店内にはあった。
 
ホームセンターやスーパーによって帰った。
 
ブラックサバスの新譜「13」と
懐かしい
アニマルズとフェイセズとモンキーズの輸入盤「ベスト」を買った。
 
今夜は次男と北区の田舎の水銀照明のある道を走りカブトムシなどを探す予定。
これは長女や次女や長男が小さい頃よく行っていた虫取り方法。
 
昔はカブトのメスやコクワガタのメスやノコギリカミキリをとったことがあるが
ここ5〜6年はほとんど何も捕れない。
見た眼は変わらない調整区域の田舎だが自然は破壊されているのか。
 
追伸4:
飲み会の妻を中央におくり
家に戻り次男と都田方面に行き
アマガエルを4匹捕まえた。
庭に逃がして自然繁殖を期待する。
木に登って毛虫を食べてくれることを期待する。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんにちは。ブラックサバスはYahooブログでも方々で話題のようです。以前、スモール・フェイセスを少し聴いたことがあります。

最近は新譜を中心に聴くようにしていますが、ショップに行くとあれこれと旧盤も気になります。

賑やかで楽しそうなご家族の様子、充実ライフな毎日ですね。

2013/6/23(日) 午後 0:41 [ wind ]

コメントありがとうございます。
私も音楽好きで40数年洋楽を聴いています。
ベンチャーズのエレキサウンドがとてもかっこよく
ビートルズのハーモニーがとても美しかった。
その時の感動のまま音楽はずーと聴いています。
サバスの新譜「13」は、まあまあでした。

2013/6/23(日) 午後 2:38 bay*r*sch*_mot*ren_*e*ke2*05


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事