驚異のバレーボール上達法を学ぶ! ドレラモ日記

驚異のバレーボール上達法は、東京バレーボールアカデミー代表の 斉藤利さんのバレーボール上達ノウハウです。
驚異のバレーボール上達法は、東京バレーボールアカデミー代表の
斉藤利さんのバレーボール上達ノウハウです。

限られた練習時間しかとれない社会人やママさんでも
そしてバレーボール未経験の指導者でも上達できるというのが特徴です。

これを学んでいく上で、いろいろ気付いたことなどを記していきたいと思います。
まずは、ここから







この記事に

ママさんバレーをやっているが上達しない、子供に上手く指導出来ない、レギュラーになれず困っているなど悩んでる人にお勧めしたいのが驚異のバレーボール上達法だ。限られた時間しかとれない社会人やママさんでもバレー未経験の指導者でも上達出来る方法だ。

驚異のバレーボール上達法DVDは、全てに通じる基礎をしっかりと網羅している、出来ない原因と、それに対する対処法(練習法)がちゃんと示されている。

驚異のバレーボール上達法は正しい姿勢だけでなく、悪い姿勢や間違ったフォームも細かく丁寧に教え、指導者がいなくても基礎を固めやすいDVDだ。

『 体の使い方 』『 踏み込みの強さ 』『 タイミングの取り方 』『 サーブの基本 』『 パスのセンス 』『 スパイクのコツ 』など、これ以外にもバレーボール上達に必要な全てを、このプログラムで強化&改善し『少年から社会人、ママさん』まで、誰が実践しても総合的に、そして飛躍的に結果が出る内容にしてある。

実践すれば、飛躍的に結果が出るし体力や多くの時間を必要とする練習法ではないので限られた時間しかとれない、社会人やママさんの方もとりくむことが出来、むしろ、そういった人の為にメニューを組んでいる。

「とても辛いトレーニングじゃないんですか?」「学生の部活のようなキツイ練習が必要なのでは?」「ある程度できる人でないと無理だろう」と疑問に思うだろうが、とても簡単で誰にでも内容によっては一人でも出来る。決して『無謀な辛いトレーニング』ではない。

誰が実践しても、このプログラムは 『バレーボールセンスの向上』だけではなく『レギュラーを狙える選手』になることも出来る。

バレーボールセンスを向上させたい必ずレギュラーになりたい、少ない時間で効果的に練習したい、エースになりたい・・・効果的な指導をしたい、と考えているなら、このプログラムは、あなたにとって、とても重要なものになる。

実は、効率を突き詰めていくと、非常にシンプルな練習方法になり、その取り組み方によって非常に大きな効果をもたらす。

大事なのは、何の練習を何のためにやっているのかを理解し、効率的、効果的に取り組むことが重要。


>> 驚異のバレーボール上達法のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事