たろう釣り日記

最近 めっきり、根気が無くなった 年齢のせいかな?><

その他の最新記事

すべて表示

ついさっきの釣果

2017/4/23(日) 午後 8:06

こんばんわ! 晩飯を食べてから芳原川に行ってきました。 そして 釣れたので、自慢します。 道具は自作ジグヘッド+グラスミノーS 100円SHOPで3グラムのジグヘッドが無くなったから、泣く泣く作った自作品 ワームの滑り止めのために、針の真ん中にグル ...すべて表示すべて表示

サーフ ペンシルベイトで3匹

2017/4/22(土) 午後 4:43

こんにちわ! 筋トレで痛めた右肘が慢性化した流石羽たろうです 今朝もソコソコ波が高かったけど、釣りが可能なレベル 日の出が早くなって、5時頃は薄明り サゴシ狙いでジグを投げてたけど、反応がないのでヒラスズキ狙いに変更 ...すべて表示すべて表示

芳原川

2017/4/16(日) 午後 10:49

サーフは波が高くて竿が出せない>< そんなことで、どマイナーな川でキチヌ狙い なんとか一匹目ゲット キチヌ 約34.3cm 今度はココ 小さいのがヒット 20センチぐらいかな? 今年の甲殿 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事