DE・Bログ

来週は北海道へ!!札幌でお仕事です(泣)

全体表示

[ リスト ]

鈴木ヒロミツ氏・・

イメージ 1

メガネをかけて、良く食べて、俳優やってる ちょいオデブなオッチャン・・・

僕は、TVで彼を見た子供時代そう思っていた。ぜんぜんカッコよくない・・・・

僕は、8歳の時ギターを始めた、その時オヤジが良くギターで弾き語りをしていた。吉田拓郎の「たどりついたらいつも雨ふり」と言う曲が好きだった。

僕もオヤジのマネして吉田拓郎の「たどりついたらいつも雨ふり」を弾いて、歌えるようになった。

中学生にになり、友達とバンドを組んだ、もちろんロックバンド!

そこでは吉田拓郎の曲の出番は無かった・・・

ある日、友人のお兄さんが持っていたレコード・・・モップスというバンドの【モップスと16人の仲間】というアルバムだった。

モップス?誰だそれ?聞いてみるか・・・

レコードに針を落とす・・・その時・・聞こえてきたのは「たどりついたらいつも雨ふり」のイントロ!

おっ!カッコイイ!!

イントロが終わり、歌い出し・・「疲れ果てて〜居ることは・・・」 超々パワーヴォイス!!

カッコイイ!!スゲー!誰が歌ってるの????

ん?ヴォーカル 鈴木ヒロミツ・・ん?

あのオッチャン?カッコいい!!!!!

僕達のバンドのレパートリーとなり、僕はGt&Voだったので ヒロミツ氏の声を出そうと歌いまくりました。

数ヵ月後、TVで観た鈴木ヒロミツ氏は、相変わらず・・・

メガネをかけて、良く食べて、俳優やってる ちょいオデブなオッチャン・・・だったが・・

彼の耳にピアスを発見・・あぁ!やっぱロッカーじゃん!カッコイイ!!

僕はあなたのヴォーカル力と声量に今でも憧れています!!

家族が大好きなロックンローラー・・・鈴木ヒロミツさん・・・本当にありがとう!

今僕はやっと土砂降りじゃない雨宿りが出来ています。

ご冥福をお祈り致します・・・

この記事に

閉じる コメント(4)

60なんて若いですよね。芸能人はちょっと画面から出なくなると、大抵病気になってる。あんな生活してたら仕方ないのかな。

2007/3/16(金) 午前 10:09 [ - ] 返信する

若すぎる(。♋ฺ‸♋ฺ。) でも歌っていいね、こうやって残るから

2007/3/16(金) 午後 4:44 ipu*iwo*ld 返信する

あくあさん☆ ほんと若いですよ・・僕はヒロミツ氏から、カッコイイ奴がやるカッコ悪いロックより、カッコ悪い奴がやるカッコイイロックを教えて貰えた気がします・・・

2007/3/16(金) 午後 6:11 bba*20*0 返信する

ipuniちゃん☆ 僕の心にも、残っているし、どこかのだれかの心にも残っている・・本当に歌っていいね!

2007/3/16(金) 午後 6:12 bba*20*0 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事