酸っぱい!

イメージ 1


私、よくCCレモンを飲むんですけど


職場のコンビニでグミをみつけて

早速購入!


酸っぱいのは大丈夫なんだけど

梅干しばあさんになる(笑)
え?食べなくてもかわらんて?
なんてこと!

加齢で唾液が少なくなった方(笑)
いいよこれ

それ、私、(笑)

この記事に

開く コメント(4)[NEW]

ブレッチェン

イメージ 1


有言実行(笑)

いや、黙ってると絶対楽なほうを選ぶので敢えて宣言!(笑)


でも、すごい久しぶりなので
エピではなく
ブレッチェンというお尻みたいなパンです
少し薄力粉がはいり
フランスパンにもいれるモルトも入っているので
ちょっとしっかりした感じのパンですよ

シロップやジャムでたべます

それにしても
ドライイーストも新しく買いましたが
元気がいい
パンパンに膨らんでる
お尻じゃないね(笑)

この記事に

開く コメント(8)[NEW]

開く トラックバック(0)

アップルパイ

毎日

毎日

ボーッとしてるので

イメージ 1


アップルパイつくったよ



ほんと、やる気がなくなってきてて
いやになる
パンの材料も取り寄せたので
ぼちぼちつくります!

この記事に

開く コメント(8)

開く トラックバック(0)

クリスマスローズの芽

イメージ 1


一年前のこぼれ種が発芽して

あちこちにでていました



とりあえず踏まれそうなところの芽を
集めました


それにしても
今年はなかなか暖かくなりません

この記事に

モモトリミング

イメージ 1


トリミングしてきたよ



朝だけ迎えにきてもらうんですけど

今日は
朝、二階から下りてきません

なんでしってんの!



おやつのガムをみせて誘う
おいでおいで〜…

そんなに嫌なのか

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事