全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

先日、書きましたが、今使っている腕時計のバンドが切れそうになっています。
そして、アナログとデジタル双方の表示がされる時計なのですが、アナログの方の表示が遅れがちになってきています。
電池の寿命が近づいてきているのでしょうが、こういうタイプは電池を二つ使っている可能性が大で、普通の時計の電池交換に比べだいぶ高くなります(長男の時計で経験済み)。

電池を入れ替え、バンドも交換しようか、それとも買い換えようかと考えていたところだったのですが、そんなとき通販で海外モデルではあるんですがCASIOのG−SHOCKがお買い得価格で売りに出ているのを見つけました。

モデルとしては、特に最新型のものではなくて、まあなんというかG−SHOCKとしてはごくごくベーシックな感じのデザインのものでした。

こんなに安く買えるのなら、買ってしまえとばかりにすぐに申し込みました。

先日入金を済ませ、今日の夕方、届きました。

写真がそのブツ。

早速明日から出番を与えることにします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事