♡HAPPYブログ♡

ブログのお引越しをしました♡

全体表示

[ リスト ]

ボンシュマン☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は大学時代の友達3人とボンシュマンでランチをしました。
このお店はディナーで以前訪れたことがあるのですが、ランチタイムは初めてです。

予約したところ、テーブルの上に「○○様」とカードいうカードが置いてありました。
こういうサービスって嬉しいですよね♪

ランチは1800円のコースと2800円のコースがあり、私達は、前菜、スープ、メイン、
デザート、ドリンクが選べる2800円のコースにしました。
どれも美味しそうで、チョイスにかなり悩みましたが、私は、本日の前菜のあなごと
野菜のテリーヌ、スープは南仏風のスープ、メインは鴨のコンフィ、デザートは盛り合わせを
オーダーしました☆

テリーヌは、見た目にもキレイで、ズッキーニやなすやトマトといった私が大好きな野菜が
いっぱい入っていて、オリ−ブのディップをつけて食べるととても美味しい!
スープも野菜がいっぱいで、優しいお味です。
鴨も外側はカリっとしていて、中はジューシー♪
上の載っているねぎが甘く、下に敷いてあるキャベツがザウワークラフト風で酸味があり、
なんともいえずいいハーモニーをかもしだしています。
デザートも、ちょっとづつ色んな種類が食べられて大満足!!

18歳の時からずっと仲良しの私達(^_^)
知り合ってからもう何年も経つけれど、集まれば気分は女子大生・・・(かなりずーずーしい??)
大学時代の思い出から、近況報告まで楽しく盛り上がりました♪
次回は、TOKIAのイルギオットーネか、コンラッドのゴードンラムゼイに
行こうと約束しました。

今から楽しみです(^O^)☆♪

★ボンシュマン★
東京都目黒区五本木2-40-5 Beat101
筺03−3791−3900

この記事に

閉じる コメント(6)

学生時代のお友達とランチ盛り上がって楽しかったでしょうね。。。ゆうさんはいつも美味しいもの食べて羨ましいわ♪

2006/5/8(月) 午前 10:59 monko 返信する

ゆうさんって本当にグルメだわ〜♪勉強になりますゥ〜〜!!私も大学時代の友達が一番仲いいかも。みんなきちんとお手入れしているので会ったとき、見た目年齢に差がでないか心配になっちゃうんですよね(汗)

2006/5/8(月) 午後 2:16 ★みお★ 返信する

monkoさん、ランチはかなり盛り上がりましたよ〜♪うるさすぎて周りのお客様に迷惑だったかも・・(^_^;)ほんと私、いつも食べてばっかりですねぇ・・(´―`)

2006/5/8(月) 午後 4:24 ゆう 返信する

みおさん、ありがとうございます♪食べることが大好きで、色んなお店に行くのが好きなんです(^_^)たしかに友達と久しぶりに会う時って、気合が入りますよねぇ〜。

2006/5/8(月) 午後 4:30 ゆう 返信する

こんにちは。ここ、コスパがよろしくて日曜も開いてますからよく行きます。ガルビュール風スープがお気に入りです。

2006/6/21(水) 午後 1:53 [ toyumi10100 ] 返信する

コスパいいですよね〜♪ガルビュールスープは、飲んだことないです。どんなスープなんですか?

2006/6/21(水) 午後 8:07 ゆう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事