美々の生き物語り

((。・ω・)ヾモイ!☆公開範囲を友だちまでにしました。よろしくお願いいたします_(._.)_

全体表示

[ リスト ]

 
     美々の生き物語へ ようこそ  ☆〜.*~o~*.〜★


  http://milky.geocities.jp/xx_suiseiseki_xx_3/uetobbikimonogatari2.swf
 
    [上戸雪音ちゃん☆制作}




  



   ゆっくり ご覧になっていって ください ♪

   コメント残していってくれると 嬉しぃデス v(*^-^*)v

。・ω・)。_ _).+゚:・*☆ぉ原頁ぃ致します☆*・:゚+.(_ _。(・ω・。




【ただいま、体調不良のためブログ更新できませんm(__)m
(まだ頚椎捻挫がよくなりません。肩右腕の痛みと痺れ、腰痛があります。)
         忘れないでね〜o(^▽^)o
             たまにコメントしてくださいね(´∀`*)
                   bbより   2013.1.26.現在】
 

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

こんにちは〜
やっと私もブログを見つけました。 これからゆっくり
拝見させていただきますね。

私のブログにコメント入れてもらいありがとう。
ごめん、間違えて削除してしまいました。 もう情けない。
また遊びに来て下さいね。

2011/5/22(日) 午後 4:28 [ trs*ito*bi ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事