ここから本文です
自給自作
2017成績50up×10、40up×29、30up×34、20up×2、オミヤ×43

書庫最新記事

すべて表示

  • 今年はご無沙汰ネズニーランド 自給デス 昨日のスモール50cmの興奮冷めやらぬまま、久々にネズニーランドへ行ってきました が 到着すると、 持病のネムイネムイ病がでて 30分仮眠 その後出撃でしたがさむーーい😱 でもここまできて、帰れないしカヤック漕いでいたら暖まるかと思いましたが ...すべて表示すべて表示

  • ついに出た!!(;゚Д゚)

    2017/9/21(木) 午後 5:24

    Y氏、B○nちゃん、ヒデ君とのひさびさのつ〜〜り〜 自給デス( *´艸`) Y氏との釣りは何年ぶりでしょ(●´ω`●)オセワニナリヤス まずは、装甲車に乗り込み現地入り 道なき道を行く2台・・・いや〜うちの突撃ファンカーゴでは到底できないレベル 私の希望を聞いてくださって、普段はゆっくり目のスタ ...すべて表示すべて表示

  • アルミボートで亜星ダム

    2017/9/16(土) 午後 7:46

    ソフトバンク優勝🏆 自給デス 途中楽天とデッドヒートでしたが、何とか振り切り優勝! 次の釣行は、優勝にあやかってSH帽子でいきますかなー さてさて肝心の釣行ですが 午前0時に出発したら、若い美女?ヒッチハイカーがプレートを出してくる! 確かにそっち方面に走るので乗っけて行 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事