ここから本文です
スライドアングル
GB500クランクGet!

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2
インプレッサを運ぶトランスポーターに遭遇!

補助ライトの取り付け方もカッコイイ〜♪

後ろにあるインタークーラーのエアスクープに入る空気の流れを妨げないように、

必然的にこういう配置になるのでしょう。

内側のスポットで距離感を計り、外側はワイドに周辺を照らすようにするんだって、

ソルベルグは言ってました。



この記事に

  • へぇ。こうやって運ぶのは初めてみましたww

    酔いどれフレディ〜

    2008/5/15(木) 午前 7:25

    返信する
  • 顔アイコン

    本物? カッコイイ〜♪

    yamasi0051

    2008/5/15(木) 午前 7:32

    返信する
  • 顔アイコン

    見事な情報提供

    今すぐスバルのお店でインプレッサを注文しちゃいそう

    五エ門のパパ

    2008/5/15(木) 午前 7:45

    返信する
  • 顔アイコン

    WRカーですか!!!今年ペターは調子いまいちなので早くニューインプで復活してほしいですね(^^)

    DJEBELしん

    2008/5/16(金) 午後 7:11

    返信する
  • フレディーさん>> ボクも初めて見ました!
    WRCではセミトレーラーの後ろ側に積んでるようですが、国内ではこんな風にフルトレーラーで運ぶのでしょうか。

    丘サーファー

    2008/5/17(土) 午前 0:04

    返信する
  • 目玉兄さん>> 国内を走る本物?でしょうか。
    前は4tのパワーゲート付き標準ボディーでしたよ!
    クルマが外から見えるので、超目立ってました。

    丘サーファー

    2008/5/17(土) 午前 0:07

    返信する
  • 五ェパパさん>> ダメダメ、まだ2輪でがんばってもらわないと!
    老後にラジコンする前の楽しみに、4輪は取っときましょう♪ww

    丘サーファー

    2008/5/17(土) 午前 0:09

    返信する
  • しんさん>> ナンバー付いてたので国内のだと思いますよ!
    でも国内でも補助ライトやルーフのエアスクープって必要なんでしょうか?
    ぺターの為にトランク切り落として走行性能上げたんだと確信してます(笑)

    丘サーファー

    2008/5/17(土) 午前 0:14

    返信する
  • 顔アイコン

    こういう牽引式の車一台だけ乗っかるトレーラー、いつかは買いたいと思ってるんですよね・・・。五日ちゃいますよ(笑)いつかはパジェロか、ランクルのおっきいRV買って〜、それにヒッチメンバー付けて〜、いつかはサーキットまで自走できない改造車買ってぇ・・・。って、ぜぇ〜んぶ「いつかは」ですけどねぇ・・・・(泣) WEBカタログ見ます?(大泣)丘サーファーさん、2輪だからいらないかぁ・・・。

    [ map*ele*f_i*_*hefo*r*eas*ns ]

    2008/5/28(水) 午前 4:13

    返信する
  • メイプルさん>> 五日ですか(爆)
    夢が膨らみますねぇ〜! カタログ見ます♪
    ところでWRCの番組でやってたんですけど、向こうではセミトレーラーの後ろの上のほうにパワーゲートで積み込んでましたよ〜!
    大型トレーラー数台で次の開催国に向かうのですが、裏舞台のほうも時間に追われて緊張感ある移動になってました。

    ボクは2輪なのでラクラクですが、やはり常に2台以上は積んでいたいし、中で作業もしたいので2tロングのパワーゲート付きが欲しいな〜ww

    丘サーファー

    2008/5/28(水) 午後 8:48

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事