まぶ と うさうさ の気まぐれブログ

訪問ありがとうございます☆ V( ̄∀ ̄)V

全体表示

[ リスト ]

無事に・・・

強く打ったり、強くぶつけたりすれば、青アザになる・・・
 
転んで擦ったりすれば、すり傷ができる・・・
 
骨にヒビが入ったり〜折れたりすれば、痛いし大きく腫れ上がる・・・
 
痛く・苦しいものでも、どうなってるのか全く分からないのが〜
 
体の器官。
 
 
健康体そのもの!! 野生児みたいな人が(笑) 
 
突然病気になり・・・  ベッドに寝ていた。
 
わりと元気だったけど〜
 
病気という病気もしたことない人だから、本人もショックだったみたい。
 
私もショックだった。。。
 
いつもヒーローみたいに大きな体も〜妙に貧弱に見えて・・・
 
時折、ふと見せる不安な表情に、涙をこらえた。
 
 
 
昔は大きく傷が残る手術も、医学の進歩で、小さい傷が3ヶ所。
 
大きく切るよりも、回復が早く、仕事復帰も早いらしい。。。
 
万が一ってあってはいけない・ないはずだろうけど・・・
 
不安はある。 先生にお任せするしかないのだけど。。。
 
 
『終わったよ!! もう大丈夫!!』 と
 
いつものように、ヒーローのような大きい体で、笑ってほしい!!
 
どうか、無事に終わりますように。。。
 

この記事に


.


みんなの更新記事