ここから本文です
おもちゃカメラで撮影日記
ひそかに第3章に・・・ミラーレス機は 一眼レフ機にどこまで迫れるか?

書庫はじめに・・・

すべて表示


あなたのカメラ眠っていませんか?

 
 コンパクトで、メニューからその場に適した撮影を自動調整してくれるミラーレスカメラ。(…自分もレンズの交換できるコンデジという感覚で購入しました。)市場でもかなりのシェアを占めてきていますね。
 しかし、お手軽に綺麗に撮れるミラーレス機ですが、いざなにかイベントに出かけてみると、なかなかミラーレス機で撮影している方をお見かけしません。
確かに写真を趣味にされている方は、本格デジタル一眼レフ機を持たれている方が多いでしょう。(特に撮り鉄をしていると、みなさん○十万とか○百万とかのスゴイ武器で撮られているので気が引けます。)
 
 でも、ミラーレス機でもかなりの表現力があり、綺麗に撮れます。本格デジタル一眼レフ機に負けずと、撮影に出かけてはいかがでしょうか。
 
 当方、まだまだカメラ初心者で日々練習をしております。下手な写真でありますが見てやってください。カメラは買ったけどカメラを眠らせている方の写欲になればと思っています。

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事