|
こんにちは。
韓国に来てたくさんの異文化に触れて、キリスト教関連の記事が多くなっていますが。。。
次は、預言者の話です。
リンダ・ニューカークという方を知っていますか?
詳しいことは、私も知らないですが・・・。
アメリカとカナダに大きな地震、津波、火山の爆発が起きると預言されています。
あなたは信じますか?
この預言を。
聖書を読んだことがある人は、ロトの話、ノアの話をご存知だと思います。
ノアの時代のときに、時代が邪悪で、神様が怒って、町を洪水にして
町を裁きました。
ロトの時も、盗み、殺し、姦淫がはびこり神様は、裁きました。
ノアのときは、40日間の猶予が与えれ、ロトのときは1日でした。
なんとおそろしい。
そして、ヨナという預言者のときにも同じようなことが起こりました。
しかし、ヨナが「悔い改めなさい」と伝えたその言葉を守り、
町は救われました。
ロトのとき、ノアのときも「悔い改めなさい、神様はこのように言っている」と
述べ伝えたが聞く人はいなかった。
今の時代もそうなのでは?と、思ってしまう。私。
関係ない、私はっと思う人もいるかもしれません。
もし、本当にこれが事実ならどうしますか?
もしこの預言が真実ならば1億5000万人の人がこの世を去ります。
確かに、アメリカはたくさんの悪い事件をお金で解決したり、男女との関係が多くあり、
子供を下ろすということがものすごく多いということを聞いています。
これを神様が見ての預言なのでしょう。
少し興味のある方は検索してみてください。
ちょっと、適当に書いたので読みにくい、意味がわからないところがあったら
すみません。
|
翻訳者です。リンダ姉妹にはお会いしたことはありません。彼女の預言はすべて神御自身からのもので、真実だと信じます。まず、最後の12巻50章あたりからお読みになることをお勧めします。現在の状況を知ることが出来るからです。米国は神様に特別に祝福された国でしたが、それだけに、サタンも注目しました。そこで、この国を徹底的に堕落させようとあらん限りを尽くして来ました。そして、かなり成功しました。神様は米国が大規模に悔い改めることを求められましたが、悔い改めることをせず、神の裁きは決定的です。間もなく下ります。また、彼女は黙示録12章の女でもあります。これは極めて重要な役目です。男の子の誕生は、サタンにとって滅びを意味します。ですから、死にものぐるいで彼女を殺害しようとしますが、神様の保護によってこれまで生き永らえてきました。この男の子は間もなく天の御座に戻ります。今は、実にこの時代の終わりの瀬戸際にいることが分かります。万物の終りが近づいている。「だから、心を確かにし、身を慎んで、努めて祈」(1ペテロ4:7)っているべきです。
2009/7/17(金) 午前 10:42 [ やまちゃん ]