かるふいの2×2らいふ

ピンボケ写真もご愛敬(苦笑)

最新記事

すべて表示

バイク慣らしと足慣らし

如何お過ごしでしょうか。 新車オートバイの慣らし走ですが、 昨日の日曜は オートバイ神社巡りと洒落込みました。 午後から別用があることもあり早朝から走り始めましたが、 まあこの時期、用事がなくても気持ちよく乗れるのは早朝だけですよね。 その1。 金城オートバイ神社 オートバイ神社全国第一号らしい。 馬牧場のある麓から狭い ...すべて表示すべて表示

今年もファンライド

2017/7/4(火) 午後 2:43

突然ですが、オートバイ、替えました。 如何お過ごしでしょうか。 この件で色々書きたいことはありますが、 とりあえず今回は表題の通り 先日行われた「 ファンRIDEフェスタ 」広島会場 に行って参りました、と言う話。 例年7月末の梅雨明け時の開催でしたが、 今年は梅雨まっただ中7月2日でありました。 これで大雨でも降 ...すべて表示すべて表示

恐羅漢にGIANT

2017/6/7(水) 午後 4:32

如何お過ごしでしょうか。 たまには更新します(苦笑) 先日の日曜はオートバイで恐羅漢まで行ってきました。 この日はイベント日だったようで アルペンホルン体験だとか木こり体験(?)みたいなのを催しておられましたが、 キハマンが案内役としてジャイアントのMTBの試乗会もありました。 そんなわけで気になるモデル3台 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事