ここから本文です

書庫全体表示

先日の「第2回秋葉原BCLの集い」において、どうせなら新しいBCLクラブを作ってはいかがだろうか?というご提案がございまして、その場のノリで作ってしまいました。

その名も「秋葉原BCLクラブ」です。略称はABC(Akihabara BCL Club)ですね。

キャッチフレーズは「BCLの"いま"を楽しくします」という感じでしょうか。エンジョイする精神を忘れないようにしたいですね。目標は100年続くBCLクラブにしよう!と大きく出ました。このすばらしい趣味が末永く続いていって欲しいからです。

ありきたりではございますが、ミーティングの開催や会報の発行などを中心に、さらにはネットを活用したマルチな活動を行っていきたいと思っております。先輩方におかれましては今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

「秋葉原BCLクラブ」

みなさま、この日本で一番新しいBCLクラブをどうぞよろしくお願いします。


イメージ 1


ご入会をご希望の方はこちらをご覧ください。http://6232.teacup.com/bcl_prince/bbs/t11/3

(せきやま☆あすか)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事