ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 1




11月20日(日)の21:00〜22:00にいつもお世話になっております、えす@福島さんのチャットルームで2回目のチャット会を開催しました。全国のBCLのみなさんとKTWR日本語放送フレンドシップラジオを聞きながらのおしゃべりです。おかげさまで13名の参加がございました。

ありがとうございます。

今回もなかなかに好評でしたのでしばらく続けてみようかと思います。

----------------------------------------------------------------------------
日時:毎週日曜日 21:00〜22:00
会場:BCL Information Net チャットルーム http://bcl.xii.jp/chat/
----------------------------------------------------------------------------

放送は21:15〜21:45ですね。周波数7400kHzです。

谷さん、ちゃっきーさんの愉快で軽妙なトークと懐かしいミュージックを聞きながら全国のリスナーのみなさんとあれこれおしゃべりを楽しめたらいいなと思います。

みなさん、お時間ございましたらぜひご参加ください。

(せきやま☆あすか)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事