ここから本文です

書庫全体表示


イメージ 2







4月13日(木)のVORW Radio Internationalでは僭越ながらぼくの「日本語SA」を放送していただきました。お粗末さまでした。お聞きになられた方もいらっしゃるようですね。サプライズをよろこんでいただけたらうれしく思います。

そして洒落のわかるホストのJohnさんに感謝します。Thank you. 

では21:59の終了時のアナウンスをお聞きください。ホンモノっぽく聞こえますか?











また来週もお聞きくださいね。お便りやリクエストもお待ちしています。
E-mailのあて先はこちらです。vorwinfo@gmail.com

イメージ 1













日本語SAのマスターをBCL Infomation NetさんのアップローダーにUpしました。

もしよろしければこちらの応援記事もご覧になってください。
短波バンザイ!木曜21時はVORWを聞こう。: https://blogs.yahoo.co.jp/bcl_prince/15575917.html

(せきやま☆あすか)

この記事に

  • 歴史に残る出演、おめでとう。

    [ 夏姫号 ]

    2017/4/14(金) 午前 10:04

    返信する
  • 顔アイコン

    ありがとう。ちょっと面白そうな放送局が現れたので応援してみたくなっただけ。いつまで続くのかわからないけれど日本での人気局の一つになるといいなあ。みんなもお便りやリクエストでどんどん参加してみてほしいね。

    [ せきやま☆あすか ]

    2017/4/14(金) 午前 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。デビューおめでとうございます。
    先週は残念ながら録音を逃してしまいました。
    今週も聞けるかな?

    [ たこ助 ]

    2017/4/17(月) 午前 6:49

    返信する
  • 顔アイコン

    たこ助さん、ありがとうございます。また今週もオンエアされるといいですね。ぜひお聞きください。

    [ せきやま☆あすか ]

    2017/4/17(月) 午前 9:01

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事