ここから本文です

書庫当ブログについて

すべて表示

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。 こちらは鉄道模型がメインのブログです。 鉄道模型は小私鉄やローカル線、アメリカや欧州の模型など気に入ったものを集めています。 車両の改造記事は無いですが、買った製品の主観的な紹介が主なので物足りないと感じるかもしれません。 またストラクチャーの製作記事なども書いています。 興味のある方や継続して読んでみたいと思う方はぜひお気に入り登録してみてください。 いいね!よりコメントをいただけるとうれしいです!(;^_^A (強制ではありません。念のため…) 友だちの申請でお願いがあります。 今までまったくやりとりがなく突然友だちを申請されるかた 、 コメントのやり取りが数回くらいしかなく普段から相互にコメントのないかたは、 大すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 【恒例】自宅ぼっち走行会

    2017/9/23(土) 午後 10:59

    車両が増えてきたので久しぶりに走らせました。 今日は複線全線高架(S280を4本分の築堤と鉄橋、単線並列で鉄橋とガーダー橋)のエンドレスに10両分の対向式ホームを組み込み、 後から追加で単線の地上線も作りました。 (全景の写真撮 ...すべて表示すべて表示

  • 【KATO】489系 白山色

    2017/9/23(土) 午前 1:25

    313系を買うつもりだったのだけれど…。 碓氷峠シリーズが増えてました(汗) 伊豆クレイルも欲しかったんだけどな〜。 来月も碓氷峠シリーズが続くので大変ですね。 トミックスのモントレー色の165系?も欲しいなー。 ...すべて表示すべて表示

  • 【Hobbytrain】SBB IC20...

    2017/9/22(金) 午後 9:38

    スイス連邦鉄道(SBB)のインターシティ二階建て客車のIC2000がドイツのお店から届きました! 国内ではもうじき発売になるかと思います。 KATOサイズのクリアケース2個だけですが厳重な梱包です(;^_^A ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事