GT−Rとニンジャとミラターボ

GT-Rやニンジャなどのチューニングやあれこれ。音楽も好きです。ベース弾きます、が、下手。

始めるに当たって

すべて表示

始めるにあたり(読んでね!)

このブログですが訪問者数を増やす為?のいきなりお越しになって「私のブログにおいで下さい」的な一発コメントは必要としていません。 あ、でもコメント全部を拒否してる訳ではありません(笑) 興味のある人に読んで頂けたりコメントを頂ければ嬉しいです。 興味の無い人はスルーして頂いて、負けん気のあるかた、コメントを残したいかた(爆)はコメントをどうぞ! チューニングカーにかれこれ20年以上乗っていますので 業界の事、チューニングの事、イロイロ知ってたりします(笑) メカニカルなものでエンジンが付いてると興味が涌きます。 お休みしていたバイクですが車検を取りました。 レンタルカート、乗りに行きます。 飛行機も好きです。 音楽に関しては70〜80年代の洋楽、最近のJポップが好きで良く聞きます。 高校時代はバンド ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ガレージトリックさんの走行会

2006/2/24(金) 午後 11:28

取り敢えずこんな車がいたと言うことで。 時間が無いので画像だけでもアップしておきます。

さ〜てニンジャをいじろうっと。

2006/2/21(火) 午後 10:32

さてさて、33GT−Rがドック入りしましたので と言っても、僕がエンジン降ろすのを手伝わないとですので ショップさんの予定もある事なので、多分来週の月曜の夜か火曜 ...すべて表示すべて表示

え〜、エンジンブローしました(爆)。 ってか、たぶんオイルポンプがブローしました。 ギヤが割れたか、ポンプボディの内側にクラックが入ったかのどちらかの様子。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事