山辺の里の生活

山辺道の畑の生活と大和の風景写真を紹介しています。このブログの画像を無断で複写・転載をお断りします。

全体表示

[ リスト ]

そば畑が焼ける

先日の朝、桜井の笠へ・・

到着した時から・・
南の空が異様な雰囲気だった。
「何か起こりそう・・」 そんな予感がした。

イメージ 1



「そばの花」は満開だ。
シャターチャンスを待つカメラマン・・・一緒に写す。(笑)

イメージ 2



東の空が焼けだした・・「これは大焼けするパターンだ!」

イメージ 3




久々の撮影の日に・・大当たりだ!

撮影に出れない住人を可愛そうに思い・・
写真の神様がプレゼントをしてくれたのだろう。(笑)


これからの数枚は・・残念ながら公開できない。

空だけをトリミングすると・・
こんなドラマチックな朝焼けだった。

イメージ 4



稜線から顔を出した朝日に・・感謝の手を合わせる。

イメージ 5



写真の神様へ・・

以前のように・・
毎朝出かける元気はなくなりましたが・・
今でも・・大和路をこよなく愛しております。

畑の合間に撮影に出かける折は・・
これからも・・どうぞ宜しくお願いします。

調子良すぎる・・腰痛の畑の住人より・・(笑)







この記事に


.


みんなの更新記事