全体表示

[ リスト ]

コンフィデンスマンとは詐欺師の中でも金をだまし取る詐欺師を意味するそうです。
このコンフィデンスマンSP、ドラマ版もありますが一話完結ものなので映画版からいきなり見ても全く問題ありません。むしろ、映画版からドラマ版に入る方も沢山いると思われます。
 
話の内容はダー子と呼ばれる女詐欺師をリーダーとする最強詐欺師チームの活躍。ドラマは全編に渡り無双といっていいと思います。それがいいんですよね。
僕は映画を見る前にドラマ版全10話を見ました。ドラマ版は一辺倒の展開になる事なく、1話完結にふさわしく、様々な騙しのパターンを描き飽きる事なく最後まで楽しむ事ができます。
しかし僕が一番楽しいと感じるのは、対決パターン。
相手が勝ち誇った時にすでに負けている。これが実に痛快なんです。そして今回の映画版。


ドラマ版の雰囲気そのままに、映画版としてさらにパワーアップがハマりましたね〜。
愉快痛快!最強無双詐欺師チームの華麗なる詐欺ストーリーが堪能できました。
そしてなんといってもダー子を演じる長澤まさみさん。
僕、ついこの間まで長澤さんをキレイだけどつまらない女優さんって思っていたんですが、この間のキングダムとこのコンフィデンスマンSPで一気に一番好きな女優さんになりました。キングダムのカッコよさとは打って変わってこのコンフィデンスマンSPではドラマ版から何もかもふっきれたかのようにwwはっちゃけ3枚目路線を見事に演じきっています。
とにかく映画もドラマも愉快痛快という言葉がぴったりあてはまる近年まれにみる傑作ですので、一度も見た事がない方はぜひコンフィデンスマンSPの世界を味わってほしいですね。
個人的満足度はもちろん10点満点中10点満点!!

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事