過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

※写真はご本人様の許可をとって掲載しています。

名古屋の美容鍼、休息治療院は現在女性専用となっていますが、以前は男性もやっていました。
男性が美容鍼をやるとどのような効果があるのか知りたい方もいると思います。
そこで本日は40代・男性が休息治療院のオリジナル美容鍼、美鍼(びじん)を半年受けた例をご紹介します。一例ではありますが、男性が美鍼を受けるとこうなります♪

イメージ 1


いかがでしょう?
一言でいうと【凄くイケメンになった】。
細かく分析すると、眼瞼下垂気味だった目が大きく開くようになり、口・顎回りがリフトアップ。むくみが改善して顔が小さくなっていますね。
 
イケメンになったといっても、この男性の本来の顔に鍼の効果で戻しただけであって、本来この男性の顔は施術後の顔だという事です。その人本来の顔を取り戻すという鍼ならではの美容効果は男性にも威力バツグンという一例ですね。
 
しかし、現在休息治療院では男性への施術は基本行っておりません。女性の美容促進に全てを捧げています。あしからず。
 
名古屋の休息治療院・オリジナル美容鍼・美鍼(びじん)。
美鍼(びじん)を受けて美人になろう♪
HPはこちらから
 
コンフィデンスマンとは詐欺師の中でも金をだまし取る詐欺師を意味するそうです。
このコンフィデンスマンSP、ドラマ版もありますが一話完結ものなので映画版からいきなり見ても全く問題ありません。むしろ、映画版からドラマ版に入る方も沢山いると思われます。
 
話の内容はダー子と呼ばれる女詐欺師をリーダーとする最強詐欺師チームの活躍。ドラマは全編に渡り無双といっていいと思います。それがいいんですよね。
僕は映画を見る前にドラマ版全10話を見ました。ドラマ版は一辺倒の展開になる事なく、1話完結にふさわしく、様々な騙しのパターンを描き飽きる事なく最後まで楽しむ事ができます。
しかし僕が一番楽しいと感じるのは、対決パターン。
相手が勝ち誇った時にすでに負けている。これが実に痛快なんです。そして今回の映画版。


ドラマ版の雰囲気そのままに、映画版としてさらにパワーアップがハマりましたね〜。
愉快痛快!最強無双詐欺師チームの華麗なる詐欺ストーリーが堪能できました。
そしてなんといってもダー子を演じる長澤まさみさん。
僕、ついこの間まで長澤さんをキレイだけどつまらない女優さんって思っていたんですが、この間のキングダムとこのコンフィデンスマンSPで一気に一番好きな女優さんになりました。キングダムのカッコよさとは打って変わってこのコンフィデンスマンSPではドラマ版から何もかもふっきれたかのようにwwはっちゃけ3枚目路線を見事に演じきっています。
とにかく映画もドラマも愉快痛快という言葉がぴったりあてはまる近年まれにみる傑作ですので、一度も見た事がない方はぜひコンフィデンスマンSPの世界を味わってほしいですね。
個人的満足度はもちろん10点満点中10点満点!!
寝る直前の歯磨きは睡眠のリスクになります。
脳の近くの口腔を刺激する事で睡眠に関わるメラトニンの分泌量が
減る事があるからです。
歯は寝る1時間前までには磨くようにしましょう。
 
 
これは初めて聞きますね〜。新参健康情報でしょうか。
果たしてしばらく時を経てからも言われ続ける健康情報になるか?
最近、睡眠が浅いのが悩みの僕としては
確かに歯磨きは寝る直前にしている事も多いので早速実践もしたいと思います。
 
 
名古屋市東区の美容鍼・休息治療院
オリジナル美容鍼、美鍼(びじん)を受けて美人になろう♪HPはこちらから。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事