過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

※写真はご本人様の許可をとって掲載しています。
休息治療院の美容鍼・美鍼(びじん)施術前後のご紹介です。
本日は20代中盤の女性が1〜2週間に1度、2回施術を受けた例。

 
施術後、頬・口・顎回りがリフトアップ。むくみも改善して顔が一回り
小さくなっています。
 
 
今回は2回の施術で変化がかなり出てきましたが、美鍼(びじん)はまず
1〜2週間に1度3回受けていただくと顔に変化が出てきます。
しかし、ここまでは名刺代わりのご挨拶。
最初の変化に納得いただければ、その後3週間に1度、半年施術を受けると
顔の筋肉のゆがみ・たるみ・むくみが改善して、その人本来の顔を
取り戻す事ができます。
 
 
 
美容鍼のゴールをきっちり設定。地域ナンバー1の美容鍼効果!
美鍼(びじん)を受けて美人になろう♪
名古屋の美容鍼|休息治療院HPはこちらから
 
運動をすると、アレルギー反応を抑える役割を持つ体内の制御性Tリンパ球の
働きが活発になる事が最近の研究で明らかになってきました。
中でもおすすめなのが水泳。皮膚を刺激して、気道が潤う事で喘息があっても
運動による発作が生じにくいのです。
 
 
水泳かあ。よほどのやる気がなければ、大人になってからの
水泳は難しいんですよね。でも子どもは水泳教室など機会は作りやすいと
思うので喘息持ち、アトピー持ちのお子さんの親御さんは水泳を考えてみても
いいかもしれませんね。
 
美容鍼のゴールをきっちり設定。地域ナンバー1の美容鍼効果!
名古屋の美容鍼|休息治療院HPはこちらから
映画【FF14・光のお父さん】見てきました。会話がなく何を考えてるか分からない父の気持ちを知る為、正体を隠して実際にあるオンラインゲームFF14の世界で交流をはかる息子と父の話。
主人公のはじめてやったゲームは【ファイナルファンタジー3】。この設定にピンときたらぜひ見るべきと思います。



最近の女性主体の映画描写の流れの中では珍しい父の強さと愛情、父と息子の関係が前面に出てました。この時代のこのテクノロジーだからこそできた物語なんで新鮮味もあります。たぶん世の中の50代ぐらいのお父さん達はゲームやらなくても胸を鷲掴みされますよ。

世の中ゲームの悪い面ばかり取り上げられがちですが、こういうステキなエピソードも沢山ある事でしょう。何事も使う人次第ですよね。
見終わると無性にPS4がやりたくなります。
最後泣いちゃった。

個人的満足度は10点満点中10点満点!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事