ここから本文です
日々是好日って感じで日常のできごとをゆるく書いていきます。

書庫全体表示

こんにちは。あしやです。


さて、なんの脈略もありませんが、ダイエットです。なんだぁダイエットかーダイエットブログなんか星の数ほどあるよってね。ダイエットは普遍的なトレンドですよ。


実はわしくし、やってます。
中途半端に丸い体系を絞っています。


友人連中集まりで「あれ?またふとった?」って言われるのが
イヤなのです。


約2か月前65.8kg。。。。やばい。
現在57.7Kg 体脂肪率15.0%でございますよ
8kgの減量に成功してます。



何をやったかですが、SAVASウエイトダウンを
補助食品として飲んでいます。



マグカップに付属のスプーンで3さじ入れます。
それを低脂肪乳で割って一気に飲みます。
牛乳でもいいんですが、ちょっと高いですから、
低脂肪乳で十分です。おいしいでよ。



朝はこれだけ。
昼は脂っこいものでなければなんでもよし!



夜はSAVAS+栄養バランスの食材を少々。
こんにゃく、豆腐、きのこを炒めたりでお米は
基本食べません。



あと保険的に軽い運動をやってます。
ストレッチ程度ですね。
体を大の字にして思いっきり伸ばす。
気持ちいいです。ちょっとだけ肩コリも改善され
ます。


たったこれだけです。

これからの春や夏のイベントが重要なのです。
そう思いませんか?

体重や体脂肪が気になる あ・な・た!
やるのは今からですよ。まだ間に合います。たぶん

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事